QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2020年04月17日

華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン

華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン



SNSである画像を見た

防護服の数人が 逃げる感染者を追い回すというもの

なんか見たことある・・・

なんだっけ? あぁ実写版デビルマンの鳥肌実

デビルマン(DEVILMAN)

2004年10月9日東映系公開の日本の特撮映画

永井豪の漫画『デビルマン』の実写映画化作品

誰もが 褒めることがない映画

見終わった後が 糞ゲーをクリアした感覚となる

実写版デビルマンを私は見世物小屋と形容している

ちょい役に当時の色物有名人をはさむ込み

演出が酷すぎて感情移入できない

レプリカント状態になれる


鳥肌実の出演したのは

デーモン族と嘘の密告された鳥肌実が

対デーモン部隊に追いかけられというシーン
華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン

人間の姿でいるが

デーモン族に変身する恐怖から

容疑がかけれられただけで 処刑される

人間に悪魔の心があるというエピだ
華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン

その話でというか

鳥肌実で記事を書いていくつもりだったが

再度デビルマンを観てみれば

酷いのなんの

自宅でお過ごしの方の おすすめの映画だ


ほとんどの出演者が演技が下手

演出もダメ

どこか褒めるとこを見せてくれよ



一回目で気に入らなかったのが計算されてない画つくり

教会があるのだが 後には山 階段があり高台
華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン

教会の正面側には湖
華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン

それが 荒廃した状態になった街の向こうに教会だけが残る
華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン

湖はどこいったんだよ!


衝撃だったのが銃撃戦
華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン
完全武装の対デーモン部隊

デーモン族のアジトに銃を撃ち込むのだが
華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン
建物の中からデーモン族が出来てくれて

次から次へ当たりにくる

突入するとか そんなシーン撮る気なしかよ

そして 魔王サタンがMP5の2丁拳銃で
華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン
対デーモン部隊を皆殺し死に向かう

銃を振回せば 華麗になぎ倒していく
華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン
多分 コレを超える銃撃戦はないぞ

青春×機関銃かよ

動画も用意しました20秒程です


コロナで病める世界に ある意味希望を与える映画だ

勇気をだして観てみよう

映画鑑賞後のクレームは受け付けておりません

華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン

華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン

華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン

華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン

華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン

華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン

華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン

華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン

華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン

華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン

華麗な銃裁きが見れる映画 デビルマン








同じカテゴリー(映像作品)の記事画像
俺たちファントム世代 ファントム強奪
最新作 山猫は眠らない8  近日公開
日本にはアクション映画というジャンルはない
東京マルイ AKストームPVはナニがいけない?
攻殻機動隊 SAC_2045に登場した銃
15ミニッツ・ウォー 実話をもとにしたアクション映画
同じカテゴリー(映像作品)の記事
 俺たちファントム世代 ファントム強奪 (2020-08-11 10:08)
 最新作 山猫は眠らない8 近日公開 (2020-08-07 07:12)
 日本にはアクション映画というジャンルはない (2020-05-17 12:32)
 東京マルイ AKストームPVはナニがいけない? (2020-04-26 06:00)
 攻殻機動隊 SAC_2045に登場した銃 (2020-04-24 10:53)
 15ミニッツ・ウォー 実話をもとにしたアクション映画 (2020-04-19 21:14)
Posted by ビグザム at 09:35 │映像作品