QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2019年09月07日

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる


仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる


東京マルイさんのツイートを見た

仮面ライダー01に電動ガンを提供したようだ


放送は観なかったがネットで全編配信されたいたのでチェックしてみた

なにやら銃撃戦があるぞ楽しくなってきた

興味があるのは 仮面ライダーでもなくドラマでもなく

「A.I.M.S.(エイムズ)」と呼ばれる組織
仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる

対人工知能特務機関「A.I.M.S.」

「A.I.M.S.(エイムズ)」とは暴走するAIロボの鎮圧と治安維持を目指す為の組織

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる
排莢する描写が見れる

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる

ソップモッドM4のフレームにはA.I.M.S.のエンブレムが入っている
仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる

この若いあんちゃんも ねーちゃんも仮面ライダーに変身する

そうなれば銃撃戦のシーン 特殊装備のモブキャラ達は出番が無くなるだろう


中々 こった作品つくりをしているが 一話だからという掴みの部分

いずれは平均的なクオリティーになると思う

個人的に嫌いなのは 若いあんちゃんが命令不服従てきな行動である

そんなとんがったキャラを今時出すなよ

80年代かよと言いたい

組織をしっかり描いて 厚みのある存在を見せたうえでやるならまだしも

いきなり出てきて 命令無視とか 組織がお粗末に見えてしまう

それに演技も あまり上手いともいえないし残念だ

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる
タクティカルギアの背面にはハンドガンが配置してある

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる
たどたどしくも発火させている

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる

2話からどうなるか多少 興味がある

劇中で少し気に入った演出

敵のAIテロリストが 仮面ライダー01の戦いを高みの見物していた

そこに暴走ヒューマギアの身体を抑え銃を突きつける
仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる
笑いながらハンマーを引き起こす
仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる
そして撃つ
仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる
それだけのシーンなのだが

銃の特徴を知っていなければやらない演出 (・∀・)イイネ!!

仮面ライダー01 サバゲ―ネタになる
私は仮面ライダーよりも「A.I.M.S.」の活躍が見たいわ

「A.I.M.S.」装備を再現したくなった あぁ勿論 モブキャラのほうで






同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
ワイのは5.11 Tacticalやぞ!
装備の配色を変えてみる 2トンカラーがカッコいい
映画から学ぶミリタリーファッション
価値観の判断は心の中に
パニッシャーになろうか?
使わない腕時計
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ワイのは5.11 Tacticalやぞ! (2020-06-30 11:26)
 装備の配色を変えてみる 2トンカラーがカッコいい (2019-11-30 11:11)
 映画から学ぶミリタリーファッション (2019-11-03 08:39)
 価値観の判断は心の中に (2019-10-09 08:54)
 パニッシャーになろうか? (2019-10-04 08:55)
 使わない腕時計 (2019-09-29 08:58)
Posted by ビグザム at 00:09 │ファッション