QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2020年08月09日

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

電動ガンでサバゲーをはじめた頃

試行錯誤の連続だった

どうすればポテンシャルを引き上げられるか

連射速度を上げる

メカボックス内を鏡面仕上げ ピストンの抵抗を減らす

グリスはタミヤのミニ四駆のを使う

サプレッサーは?静音仕様にして相手から位置がわからないようにしたい


もう20年近く前の話である

エアブレーキという発想があったが 当時は製品化されてなかった

サバゲー試行錯誤の日々は昔

ピストンに一本の棒が伸びている

それが ノズルから排出される穴に侵入して

逃げ場を失った空気がピストンの打撃を緩やかにするというもの

現在ではエアブレーキを 一部のショップでカスタムできるが

無かった頃は 自分で造るしかなかった

しかし 強度に問題があり 1日遊べなかったんだ

現在では あまり隠れてサバゲーしない

待ち伏せという戦術をしなくなったので静音というものに興味はない

とにかくバラまきたいという現在の思考

ストレス溜まってんのかな?

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔

サバゲー試行錯誤の日々は昔




同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 08:32 │日常運転