QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2020年07月30日

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

今や誰もがYouTuber

携帯一つでも できるようになってきた

あるトイガンのレビュー動画を見ていた

トリガーレスポンスを見せたり

実際に発射してみたり

シューティングレンジに置いてある弾速計で初速をはかる

日本でも見るものと同じような外見だが

表示される字が小さく

連続して撃っても 1っ発目 2発目と表示が増えていく

計測されたものが 全て表示できる

ショックだったのがフルオート射撃にも対応しており

いちいち記録しなくてもいいという仕様

海外製の弾速計が優秀だった


個人的に 動画の そこがインパクトがあった

そこそこ値段するんだろうな

今度 時間ができたら 弾速計について調べてみよう


YouTuberの名は nonocat

国籍 ニュージーランド



海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった

海外製の弾速計が優秀だった




同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 10:48 │日常運転