QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2020年05月23日

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

ドーパミンは神経伝達物質

アドレナリン・ノルアドレナリンの前駆体

簡単に言うと「快感や多幸感を得る」「意欲を作ったり感じたりする」

「運動調節に関連する」といった機能を担う脳内ホルモンのひとつである

緊急事態宣言からの急な開放

しかし 地球はコロナ病原体の発生前の世界線には戻れない


かなりのイベントが消え 3月で終わったままのようである


営業時間の取り決めがあるので 夜が短く感じる

帰りにツタヤに寄ろうとしたら

営業終了していた

早っ! 昭和か!



リハビリがてらにサバゲーをできるフィールドはないか調べたりしている

昔 使っていた山のフィールドにハイキングがてらに行って

独りで ゼロインをやっていたい


自粛警察がいるからね

ささいな行動が炎上ネタになりかねない

自分でネットアップして炎上とか

山でエアガンを撃ってるところを撮られて投稿されたり

今は世間が普通じゃありませんから

面白半分でネタにしちゃう


正直 関東に夜行バスで行きたいのだが

心の中に まだ感染リスクを懸念しているが

行く事ができたらと思うと

野望が吹き出してきて(ここでは書けない事まで)

ドーパミンが溢れだす


やっぱり・・・・両親の墓参りにしておこう



自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす

自粛の反動 ドーパミンが溢れだす




同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 09:10 │日常運転