QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2020年04月19日

クリスベクターのドラムマガジン

クリスベクターのドラムマガジン

次々にフィールドが自粛要請の波におされ

臨時休業となってしまった

個人的に サバゲーがあってから 持ち込む銃を選び

不足している 装備や備品を購入する

とりわけ生活費が困窮するであろう先を考えると

購入意欲がみるみる削ぎ落とされている

余裕の時は 無駄になっても買えるが

現状 ババを引くとダメージが多い


クリスベクター 電動ガン

クライタック製は多弾マガジンが発売されておらず

ノーマルマガジンでは 心もたない感がある


VFCのH&K MP7 A1 電動ガンのノーマルマガジンは

全弾撃ちつくすと発射機能がストップするので

空撃ちせず ある意味マガジンチェンジがスムーズ

同じような装弾数だが MP7は納得して扱える


クライタックの多弾マガジンが欲しい

マガジンチェンジもしにくいし

クリスベクターのドラムマガジン


クリスベクターにドラムマガジンを使えるようにできるアダプターが発売されている

正直欲しいと思った

しかし 私はドラムマガジンとか相性が悪い

しかもドラムマガジンに流用するのが

東京マルイのMP5のドラムマガジン

20年前東京マルイMP5が主流だった頃

このドラムマガジンを購入したが

あまり使っていない

というか不評だった 巻き上げが追いつかなかったのか

ほとんど使用していない

もう昔の事なので忘れている

買うべきか 諦めノーマルマガジン使用のスタイルに身体を合わせるか?


なんでこんな話をするかって?

夢で組み立ててるのを見ちゃったんだよ

未練たらたらですやん

クリスベクターのドラムマガジン

クリスベクターのドラムマガジン

クリスベクターのドラムマガジン

クリスベクターのドラムマガジン

クリスベクターのドラムマガジン

クリスベクターのドラムマガジン

クリスベクターのドラムマガジン

クリスベクターのドラムマガジン

クリスベクターのドラムマガジン

クリスベクターのドラムマガジン

クリスベクターのドラムマガジン

クリスベクターのドラムマガジン


本国再建




同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 14:48 │日常運転