QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2018年09月17日

成功するか?少女×戦闘機

成功するか?少女×戦闘機
ミリタリー要素をたっぷり詰め込んだガールズ&パンツァーは大ヒットした

戦車で戦闘 そして少女がいっぱい

戦争映画ネタも詰め込み独特の世界観を生み出した

いろんな方面のファンを獲得した

しかしそのフォーマットを生かしつつ 次に続く作品も登場したが

受け入れられたかは疑問である

正直 艦船を題材にした 「ハイスクール・フリート」は視聴をやめた

ついていけなかった

少女だけ出せばいいと思うなよと感じた作品もある

美少女JKがサイドカーレースアニメ「つうかあ」もう色々最悪 だった

この作品は男女ペアの話なら面白くなると感じた

しかし現在のアニメは制作会社がDVDをリリースして売り上げで利益を上げる実情

少女を中心にした作品に依存してしまうという背景もある

今回オリジナル作品で荒野のコトブキ飛行隊という空戦ものが制作される

現在公開されている情報で隼が登場することはわかっている
成功するか?少女×戦闘機
どうなるか期待したい

見るかどうかは結局 アニメのクオリティーもあるが

キャラが好きになれるかどうかということもある

ミリタリー要素を含んだアニメが公開されれば

ブログのネタに使えるから好き

期待していいか?


そして制作が発表された「アズール・レーン」

アニメ「艦これ」の悪夢が甦る・・・・



電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ



同じカテゴリー(映像作品)の記事画像
俺たちファントム世代 ファントム強奪
最新作 山猫は眠らない8  近日公開
日本にはアクション映画というジャンルはない
東京マルイ AKストームPVはナニがいけない?
攻殻機動隊 SAC_2045に登場した銃
15ミニッツ・ウォー 実話をもとにしたアクション映画
同じカテゴリー(映像作品)の記事
 俺たちファントム世代 ファントム強奪 (2020-08-11 10:08)
 最新作 山猫は眠らない8 近日公開 (2020-08-07 07:12)
 日本にはアクション映画というジャンルはない (2020-05-17 12:32)
 東京マルイ AKストームPVはナニがいけない? (2020-04-26 06:00)
 攻殻機動隊 SAC_2045に登場した銃 (2020-04-24 10:53)
 15ミニッツ・ウォー 実話をもとにしたアクション映画 (2020-04-19 21:14)
Posted by ビグザム at 08:48 │映像作品