QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ビグザム
ビグザム

2016年04月24日

PEACE COMBAT GAMES Vol.7


2016 4月24日開催!
PEACE COMBAT GAMES Vol.7 
本日はよろしくお願いします

ドズルは青ジャケットでフィールドにいます 


電脳空想帝国
  ☝で本国へ飛びます

ビグザム大使でした


ミリタリー ブログランキングへ
  
Posted by ビグザム at 09:00Comments(0)SVG

2016年04月23日

スカル フェイスマスク


スカルマスクを貰ったのさ
サバイバルゲームの大会の景品だった

顔から下半分が隠れる
黒に白で骸骨の下半分が描かれる スカル フェイスマスク

この手のマスクは 相手に威圧感を与えるためにもある

でっ!私自身がつけてみた

マスクに描かれた骸骨が顔の大きさで丸みを帯びて とてもスリムな骸骨に見えない

マスクがパッツンパッツンですわ

ハハハッ・・・・不良品かなこれ?

マスクで笑いとってどうすんねん



電脳空想帝国
  ☝で本国へ飛びます

ビグザム大使でした


ミリタリー ブログランキングへ
  
Posted by ビグザム at 08:00Comments(0)ファッション

2016年04月21日

これから開催される駐屯地祭


現在 熊本大地震の震災派遣で九州方面に派遣された部隊の方々ご苦労さまです

その影響はイベント等に現れるのは当然である

2016年5月8日に 滋賀県の 陸上自衛隊 中部方面混成団

大津駐屯地 創立記念行内が開催されるが

開催が中止になる可能性があるためHPで確認したところ

空挺降下・模擬戦闘は中止となりました。と追記されていた

よかった式典と観閲行進はやるんだ

中部方面隊はこの季節創立記念式典を執り行うので調べてみたら

今週末の24日 信太山駐屯地創立59周年記念行事は平常運転 訓練展示もやるとのこと

24日開催の香川県 第14旅団創立10周年・善通寺駐屯地創設66周年記念行事は中止

第8師団(熊本県熊本市) 4月24日(日) 第8師団創隊54周年北熊本駐屯地開設59周年記念行事 はもちろん中止


第3師団
(兵庫県伊丹市) 5月14日(土)~5月15日(日) 第3師団創立55周年・千僧駐屯地創設65周年記念行事

大久保駐屯地(京都府宇治市) 5月29日(日) 第4施設団創隊55周年・大久保駐屯地創立59周年記念行事
この二つは通常通り開催

記念行事の開催中止は 駐屯地の所在地とはあまり関係がないような
別の事情があるようだ


早く熊本が 復興から立ち直おってもらいたいと思います


電脳空想帝国
  ☝で本国へ飛びます

ビグザム大使でした


ミリタリー ブログランキングへ

strong>  
Posted by ビグザム at 12:39Comments(0)イベント

2016年04月20日

PEACE COMBAT GAMES Vol.7 今野杏南はゲストではありません


今週末は2016 4月24日開催です

PEACE COMBAT GAMES Vol.7 

開催地はオペレーションフリーダム
住所:〒285-0905 千葉県印旛郡 酒々井町上岩橋2267

ちなみに今日の画像はPEACE COMBATの表紙になった今野杏南

天気予報は晴れみたいですが

晴れていただきたい

今野杏南にお願いしよう 彼女のDVDでも見ようか・・・・

うーん素晴らしい・・・


電脳空想帝国
  ☝で本国へ飛びます

ビグザム大使でした


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 07:46Comments(0)SVG

2016年04月19日

 漫画「放課後アサルト×ガールズ」



昨日書店で 漫画「放課後アサルト×ガールズ」を買いました

突如 異世界に飛ばされたアヤコをはじめとする、40人のクラスメートの少女たち。
そこには、ドイツ兵の姿をしたゾンビとの戦闘が繰り広げられていた。

アヤコたちは元の世界へ帰るため、突撃兵、工兵、偵察兵、衛生兵の兵科へと身を転じ、戦いに立ち向かっていく

『ゾンビvs女子高生!魔法少女じゃなくてWWII軍装少女、M1ガーランドを手に戦争開始!!』

ゲーム的要素も盛り込み 趣味で形成された異世界

面白くなるかどうかは これからの展開に期待したいところ(1巻を読んだだけだが・・・作品が薄い)

いいんじゃないですかねM1ガーランドだし
面白い部分は趣味があうのか? あるんだよな


今日はDolphin FS コンバージョンキット タニオ・コバ×LayLaxコラボレーションについて書きました

電脳空想帝国
  ☝で本国へ飛びます

ビグザム大使でした
人気ブログランキングへ




  

Posted by ビグザム at 11:50Comments(0)ブック

2016年04月18日

ばくおん!


かっけーなコレ
走行する車の後ろにつけて ぶっ放したら最強だろうな

でもそれ以外の射撃は当たらねーだろうな

追いかけられたら必死でにげるわ



電脳空想帝国
  ☝で本国へ飛びます

ビグザム大使でした


ミリタリー ブログランキングへ

span>
  
Posted by ビグザム at 11:00Comments(0)ファッション

2016年04月17日

初めてモスカートでキルされました


今日も画像一枚で書きます

先週 サバイバルゲームの時
初めてモスカートでヒットされちゃいました

バスっという独特の炸裂音

あっ!と声をあげると

開けた口にBB弾がスポッと入ってきた

いきなり口に異物混入なのでヒットコールがすぐできなかった

やられても楽しいサバイバルゲームです


あぁ SVGアンリミテッドVol.10のために休みをとったのに
大会が延期になって

今では大阪 快晴やし 俺なにやってんだろう

時間に余裕のある方は別ブログ「電脳空想帝国」におこしください



電脳空想帝国
  ☝で本国へ飛びます

ビグザム大使でした


ミリタリー ブログランキングへ

span>
  
Posted by ビグザム at 11:39Comments(0)SVG

2016年04月16日

二次元ガンガール


最近では銃を持った女の子を描く絵師が増えてきた

トミーテックが展開する1/12スケールミリタリーモデルキット「リトルアーモリー」の箱絵
シューティング・ガールズなど
二次元創作物を眼にする機会も増えてきて

ガンガルーも復旧してきたのだろう

二次元だからなんでも可能 イマジネーションの許す限り

ただ一言 今日貼った絵について言いたい

銃のデザインが問題なのだが バレルデザインがソレだと 女の子の顔が焼けるぞ




電脳空想帝国
  ☝で本国へ飛びます

ビグザム大使でした


ミリタリー ブログランキングへ

span>
  
Posted by ビグザム at 07:56Comments(0)ガンガール

2016年04月15日

ツインテールと機関銃



最近 神谷 えりなが好きでたまらない

地下アイドル 仮面女子の神谷えりな

色々検索していたら
13年に発刊された写真集「ツインテールと機関銃 」に登場していた

俺 この本 持ってるけど 出てるとは認識してなかった

また一ついらん知識を身につけてしまった


電脳空想帝国
  ☝で本国へ飛びます こちらは毎日更新してます

ビグザム大使でした


ミリタリー ブログランキングへ

span>  
Posted by ビグザム at 07:17Comments(0)ガンガール

2016年04月14日

シン・ゴジラ予告公開


シン・ゴジラの特報予告が公開

今までにない自衛隊によるゴジラへの攻撃

見るからに予想通りのポリティカル アクション



一度 ご賞味あれ




電脳空想帝国
  ☝で本国へ飛びます

ビグザム大使でした


ミリタリー ブログランキングへ

span>  
Posted by ビグザム at 18:00Comments(0)映像作品