QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月14日

どこから どこまで近所迷惑?



関西のインドア・フィールドのCQBゴーストにお邪魔した事がある

施設は近隣の民家と壁を挟んで近くである

フィールド初心者は 特に隣の家と近いスタート地点では

大きな声を出さないで欲しい そういわれた

フィールドを展開していく以上 必要な配慮である


千葉に多数あるフィールドもなにかしら制約がある

そこで営業する以上 必要不可欠である

柵から向こう側にBB弾を飛ばさないで!など

世間では 大晦日の除夜の鐘が近所迷惑で

取りやめになるケースが増えている

情緒もクソも感じない奴が 自分の都合だけで 声を大きくするとこうなる社会

たかが108の鐘が我慢できんか?

まだ譲歩して許そう 夜だからな

最近では小学校の運動会の音楽が五月蠅いから中止しろとかいう奴がいる

それを言うなら お前がもっと静かな田舎に引っ越せよと思った


昔のCMで人間が 擬人化した犬が出てくる警備会社のやつが

テレビで放送して苦情で放送中止なった

人間が演じる犬が「誰?誰?誰?」と犬の鳴き声のように連呼する

ようはその声が五月蝿いとい理由だった

私は思う テレビ消せ


今日は電脳空想帝国と同時更新です
電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ
  
Posted by ビグザム at 00:00Comments(0)ものもうす

2016年12月13日

Xmas殲滅計画



フェイスブックに書き込んだ

「クリスマスなんて無くなればいいのに」

しばらくすると ガンドル坂地久美 

くーみんが いいねを押してくれた

くーみん!あなた!クリスマスに くーみんイベントするやん

クリスマスイブに デザートストーム川越で

くーみんサンタコスで 撮影タイムまでして

クリスマスを思いっきり満喫する側の人間やん

とはいえ いいねしてくれてありがとう

素直に感謝しておく

頑張れくーみん


電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ
  
Posted by ビグザム at 00:00Comments(0)日常運転

2016年12月12日

これさえあれば



これで指トリ 指トリ 言われなくていいぜ

くだらない発想が大好き


電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 19:58Comments(0)日常運転

2016年12月09日

日曜日に公休になったけど



サバイバルゲームとは日曜日開催されるほうが多い

平日しか休みがとれない

平日ゲーマーはいるだろう

たとえば散髪屋?

サービス業はオフィス街 以外では多忙である


私は仕事のローテの関係上 日曜日に休みがとれた

というか日曜日にしか休めなくなった

日曜に休みかぁ よし仲間とサバゲー定例会に行こう!

毎月第二日曜日は定例会!

少し浮かれていたけれど

だけど 今月は・・・・参加の連絡がなかった・・・

久しぶりのメールの確認を繰り返ししたわぁ

もう今年も終わりかぁ・・・



電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ
  
Posted by ビグザム at 06:01Comments(0)SVG

2016年12月06日

電脳空想的Xファイル



心霊映像は好き

その不可解な現象を分析しても 謎と恐怖がこみあげてくる

ただデジタル技術の進歩で

パソコンさえあれば誰でも オカルト画像を作れる

だから嘘だ 真実ではないと反論する人は絶えない

数あるUFO画像は90%以上はトリックで作られている

未だアダムスキー型UFOを信じている者がいる

あれはアダムスキー氏が 透明なガラスに半分に切ったミニチュアを貼り付け

8ミリフィルムで撮影したものだ

当時UFOの体験談を語ると マスコミや地域住民にもてはやされた

まるで宗教の教祖になった気分を味わえたのだろう

嘘をつき続けることになる

しかも一度信じた人間は厄介だ

自己の妄想で嘘をリアリティー化する


UFOの残り10%の画像とはなんだろう

それは純粋にunidentified flying object 未確認飛行物体であって

誰も異星人の星間移動物体とは言っていない

ただ単に確認できなかったものです


ちなみに画像は墜落したUFOです

モルダーあなたは疲れているのよ


電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ
  
Posted by ビグザム at 07:39Comments(0)オカルト

2016年12月03日

「an」×映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』 ゾンビ警備員募集




日本で映画のエキストラに出演しても

金銭は発生しない場合が多い

事務所から派遣された者でないかぎり

画面に一度映ったら必ずそこにいて欲しいエキストラなどは

長期に拘束されるので雇うことになるが

一日で その現場が終わるようなら

ボランティアのエキストラで充分なので

交通費すら発生しない


そんな状況で映画絡みでアルバイトの話があった


内容
ワールドプレミア<レッドカーペット>イベントにおいて、
ゾンビの特殊メイクを施しイベント警備を行っていただきます!
ゾンビメイキャップを担当するのは、
各メディアで大注目のお化け屋敷スペシャリストのマイケルティー・ヤマグチ氏。
一流のプロのメイクで映画顔負けのゾンビになりきっていただきます!

応募資格
ゾンビになっても冷静に警備を完遂できる方

報酬
日給 81,000円
交通費全額支給
ペア映画鑑賞券
※警備員制服貸与

すげえ8万の日給

東京行きの新幹線代を自腹でも

いい金額が残る



超バイト企画

「an」×映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』 ゾンビ警備員募集

心揺れた

だが募集人数を見てやめた  たった2名!

もっと盛大にやれよ!


やっぱりバイトするならタウンワークや

電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ

  

Posted by ビグザム at 08:43Comments(0)イベント

2016年12月02日

がんばれパククネ



どう客観的に見ても

韓国民はおかしい

デモで大統領が辞めちゃいかんだろ?

国民の反日のエネルギーが政府に向いてしまった

朴槿恵大統領は就任当初から反日全開だった

いまさら反日カードは使えない

切り札は最後にとっておけよ

国民の不満の矛先が大統領に向いちまった

でも選挙で選んだ大統領なのにやりすぎ

マスコミは大統領叩きの記事が売れる

テレビ報道は叩けば視聴率がとれる

歯止めのきかない国民性

韓国の大統領なんか 任期終了後に捕まるか

自殺するしかないのに 

朴槿恵を最後までやらせてあげて~


朴槿恵大統領は無害だったから好きだよ




電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ
  
Posted by ビグザム at 08:57Comments(1)

2016年12月01日

らんまるぽむぽむタイプαよ何処にいく・・・




よくテレビで芸能人の進退をブログやツイッターで報告とか話に聞くけど

まさかそんな展開を らんまるぽむぽむタイプαから聞くとは思わなんだ


吉本を辞め いきなりフリー芸人

アームズマガジンで記事を書くコーナーをもっている彼女

この間は百里基地に足を運んでいた

事務所を辞める気配などみじんにも・・・・

彼女の動向が気になる

電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ
  
Posted by ビグザム at 07:57Comments(0)ガンガール