QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2018年12月08日

G&G 映像作品コンテスト

G&G 映像作品コンテスト


G&G 2018 ビデオコンテスト当選者発表
下記リンクより入賞作品がご確認いただけます。

G&G 2018 Your Greatest Glory - Video Contest

G&G 映像作品コンテスト
G&G 映像作品コンテスト

日本でも電動ガンのファンを拡大させつつあるG&G社

毎年 G&Gの製品を使用した映像作品や写真コンテストが開催される

昔は 日本語に訳された募集は無かったが

もう日本市場も視野にいれ日本語に対応したページになっている

残念ながら 日本人が賞に食い込んだことはない

入賞された映像をみれば

装備を装着した演者が本物ぽく見える

日本人が装着してもサバイバルゲームならいざ知らず

映像の中では どういう存在か説明とリアリティーが見えない

だが才能のある映像クリエイターがひっくるめて

進化した映像をつくれると信じている

そのためにも今のサバゲーマーにはもっと カッコいい画像や映像を撮影して

見せつけ欲しいのだ 可能性はそこからだと思う

とりあえず優秀作品だけ貼る

他の映像に興味がある人は 先に貼ってあるリンクからページに飛んでくれ



しかしこの映像のロケーションが凄いわ

日本ではテレビドラマでもこんな感じにできねぇじゃないか?




電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ



同じカテゴリー(映像作品)の記事画像
俺たちファントム世代 ファントム強奪
最新作 山猫は眠らない8  近日公開
日本にはアクション映画というジャンルはない
東京マルイ AKストームPVはナニがいけない?
攻殻機動隊 SAC_2045に登場した銃
15ミニッツ・ウォー 実話をもとにしたアクション映画
同じカテゴリー(映像作品)の記事
 俺たちファントム世代 ファントム強奪 (2020-08-11 10:08)
 最新作 山猫は眠らない8 近日公開 (2020-08-07 07:12)
 日本にはアクション映画というジャンルはない (2020-05-17 12:32)
 東京マルイ AKストームPVはナニがいけない? (2020-04-26 06:00)
 攻殻機動隊 SAC_2045に登場した銃 (2020-04-24 10:53)
 15ミニッツ・ウォー 実話をもとにしたアクション映画 (2020-04-19 21:14)
Posted by ビグザム at 07:37 │映像作品