QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2018年07月13日

違った思想 世界は狂っている

違った思想 世界は狂っている

昨日 Facebookに友達リンクしている人の書き込み

安倍首相を批判するものだった

最近 ネットで流れる誹謗中傷を真に受けて

それに対して 静かにリンクを切った

何もコメントを残さず


最近は安倍体制を遊び半分で批判する連中

デマを流して平気な顔で過ごせる奴らがいる

違った思想 世界は狂っている
紫野明日香という女性が安倍総理に関するとんでもない誤情報を流し

ツイートが拡散されている

色々と調べると共産党関連の活動家である

「被害の少ない避難所にクーラーやお風呂が設置されたのは安倍総理が来るから」

岡山の友達って誰?

そいつのツイートを載せろや

都市伝説レベルの発言

(都市伝説とは話に尾ひれがつき拡散するが 信憑性を深めるため身近な人の体験談として変化する

ある町で・・・・ある学校で・・・・友達が聞いた・・・・友達が・・・)

ネットでは面白ければ

人を攻撃するためには急速に拡散する


今のマスコミは安倍叩きをすれば視聴率が上がる

売り上げが上がる

自分の飯の為なら日本が将来 潰れようが構わないと思っている

そうでなければ足を引っ張るだけの 野党よりの報道などしないはず


ここまでは私の妄想だと思ってもらって構わない


しかし安倍首相を辞めさせたい人間とは誰か?

一番メリットがある人間は?

安倍首相の悲願とされる 憲法に自衛隊の明記

憲法9条を変えられたくない団体

それを支援する スポンサーである

7月の豪雨による災害

自衛隊が現地にて被災者を救助している時に防衛省前では
違った思想 世界は狂っている
違った思想 世界は狂っている
プロ市民達は防衛省前で反自衛隊デモ

投稿日は7月11日

お前ら日本人じゃねーだろ

それとの金貰ってやってんのか?売国奴どもが


こんな狂った世界だから

私は何があっても 今の安倍政権を支持する



電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ



同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 07:45 │日常運転