QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2018年06月07日

園田健一総監督新作アニメプロジェクト ビーンバンディット

園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット

園田健一総監督新作アニメプロジェクト
ビーンバンディット

園田健一総監督とツーショットの戦え‼ぴっちょりーな

アニメビーンバンディット  トークショーの司会のお仕事

ビーンバンデットとは
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
「ビーン・バンディット」
多額の報酬でどんなものでも目的地に届ける運び屋・ビーンバンディットを主人公とする作品

「ライディングビーン」「ガンスミスキャッツ」の新作をファンが求めていると感じていた園田健一が

クラウドファンディングによるアニメ化という企画を受け始動するに至った

目標額を達成したのでプロジェクトは進行する

活躍するのは「ライディングビーン」「ガンスミスキャッツ」の登場人物

ビーンやラリー・ビンセント、ミニー・メイらが登場する新作アニメの制作が実現する

戦え‼ぴっちょりーなは「ガンスミスキャッツ」を読んでいるらしく

この仕事を凄く喜んでいた

私からすれば1990年代コンテンツ知らない訳はない

「ガンスミスキャッツ」は当時人気がありこの作品のせいで

Cz75のファーストモデルはトイガン化されたと言っていい

その前に「イチロー・ナガタ」のCz75記事があったせいなんだけどね


ビーンバンデットはもともと「ガンスミスキャッツ」が連載される前に

OVAで販売されたライディンビーンという別の設定で描かれた作品であった

今回の新作はガンスミスキャッツの二人にビーン・バンデットが絡む話になりそうである

園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
OVAのライディンビーン
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
分解されたコルトが映るが
ラリー・ビンセントの愛銃はCz75のまま
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
こだわりの演出 前ホックブラは前かがみで装着
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
アメリカの女性って仕事がある日は この手の下着はつけないイメージがあるのだが・・・
シルク系のもっとラフなやつ
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
何だかんだとトラブルに巻き込まれる
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
誘拐の容疑をかけられた二人
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
かなりカスタマイズされたビーンの車
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
ビーンを執拗に追いかける刑事 ルパンで言うところ銭形警部
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット

園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
この作品では肌が白いラリー・ビンセント
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
人質がいるため 抵抗できず銃を捨てるよう要求される
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
ラリー・ビンセントは銃を放り投げるのだが
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット

園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
放り投げられた銃だと思ったものはマガジンだけだった
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット

園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
額を撃ち抜かれる
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
銃の趣味がでる作品でもある
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
セマーリン社の護身用のポケットピストル LM-4

指で銃身ブロックを前方にスライドすることで排莢させ

後方に戻ることで次弾の装填を行う このアクションもアニメで再現されている
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット

園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
今のアニメのクオリティーで見てみたいものである

戦え‼ぴっちょりーなと話をしていて

「ビーン・バンデットって昔アニメ化されたよ YouTubeで普通に見れるし」

「じゃあ!ガンスミス・キャッツは?」

「アニメ化されて YouTubeで普通に見れるよ」
園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット

園田健一総監督新作アニメプロジェクト  ビーンバンディット
ライディンビーンが一番初めに漫画されたのは
1988年頃に存在した月刊漫画誌『コミックノイズィ』にて連載が始まった
ライディンビーンのひな型作品とされる
(作品はコミックノイズィが休刊したため数話で終了することになる)

ラリー・ビンセントは黒人系少女でビーン・バンデッツと街中で出会う

ラリーを黒人系にした理由は スクリーントーンで肌を光らせ
エロくしたかったとか・・・・




電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ



同じカテゴリー(映像作品)の記事画像
俺たちファントム世代 ファントム強奪
最新作 山猫は眠らない8  近日公開
日本にはアクション映画というジャンルはない
東京マルイ AKストームPVはナニがいけない?
攻殻機動隊 SAC_2045に登場した銃
15ミニッツ・ウォー 実話をもとにしたアクション映画
同じカテゴリー(映像作品)の記事
 俺たちファントム世代 ファントム強奪 (2020-08-11 10:08)
 最新作 山猫は眠らない8 近日公開 (2020-08-07 07:12)
 日本にはアクション映画というジャンルはない (2020-05-17 12:32)
 東京マルイ AKストームPVはナニがいけない? (2020-04-26 06:00)
 攻殻機動隊 SAC_2045に登場した銃 (2020-04-24 10:53)
 15ミニッツ・ウォー 実話をもとにしたアクション映画 (2020-04-19 21:14)
Posted by ビグザム at 02:05│Comments(0)映像作品
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。