QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2017年03月29日

東亜日報1939.8.31


東亜日報1939.8.31

私の眼で見たわけではないが

従軍慰安婦は強制的に軍により連れ去られた事実はないと考える

理屈は 軍が強制的に連れてこなくても

親が娘を売ったり 隣のババァが騙して連れていき 売ったなど

私欲に動いた連中がいたからで

遊ぶ金欲しさに売る それが当時の生活レベルの国だった

その説があるからで 戦時中に娘を連れ去るほど軍人は暇じゃない

当時の朝鮮の新聞によると 悪徳業者が朝鮮で跋扈していて

日本の警察によって100人以上が救出されたという記事がある

自国の朝鮮人が農村の婦女子をさらい慰安婦として売り飛ばす

この可能性も出てきた


日韓合意は日本の大使館前の慰安婦像も撤去を求めるもので

世界各地にちらばる慰安婦像ではない

従軍慰安婦は存在している

日本が言うべきことは 「強制的に連れて慰安婦を強要したわけではない」

昔の韓国国民の民度が低いために起きたのが事実で

その民度の低さの過去を隠したいために

すべて日本のせいにして 韓国民のプライドを守ろうとしている

もう韓国にかかわるなと言いたい

今では慰安婦は30万人いたという嘘を平気でつきます

30万人の慰安婦を収容する巨大施設が韓国のどこにあったが資料をだせ

韓国民は証拠がなくても感情で物事を決めます

都合でだけで行動できる 最悪な人間です

オリンピックの入場はギリシャからはじまりアルファベット順に入場します

日本より先に入場したい韓国は英語表記を「Corea」に変える 節操のなさ

Kポップじゃねぇーのかよ!

日韓合意は無効で10億円を返還しようといいますが

まず先に 日韓合同ワールドカップ開催のスタジアム建設費に貸した

30億円を先に返せよ!

日本の外交が腑抜けすぎて情けない


さぁ次は南京大虐殺の話をしようか



電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ



同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 09:02│Comments(2)日常運転
この記事へのコメント
日本政府からの提案。
「BAKAnkokuに国名変えりゃ、日本だけじゃなくTHAADミサイルで揉めてるChainaよりも早く入場出来ますwww 」
ぐらいの事言って欲しいもんです。
Posted by 太陽を盗んだ男 at 2017年03月29日 17:20
ジュリーーーー
Posted by ビグザムビグザム at 2017年03月30日 11:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。