QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2020年07月12日

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

自粛警察は正義と妬みでできている

感染拡大を阻止するために

多少 やり方は威嚇的に行う


先日 開催されたピースコンバットゲームズ

参加ゲストの撮影会があった

撮影時のみマスクを外しての撮影

ただし その画像はSNSにはアップ禁止とされた

つまり妬みを買い

炎上させてやろうと わっしょいしたい連中がいるかも

今なら 自粛警察と名乗れば 共感できるご時世


まったく違うジャンル怒りを買うかも

ライブは中止なのにサバゲーはありか?

屁理屈を道理に変えて攻撃する


しかし 良い言葉がある

これはコレ! それはソレだ!


告知されていたサバイバルゲーム

ガスブロ野郎祭

この開催日は ちょっと遠慮して参戦しない事にしていたら

正義と妬みの自粛警察

まさかのゲストに 鈴木咲さんが参戦

正直 後悔した




関西でもサバゲーイベント戦がある

CQB GHOST と徳島TTC
正義と妬みの自粛警察
小規模イベントだけど

行けないからって 自粛警察化しないように



コロナが連日 朝の番組で放送されていて

待機要請なんてするとは思っていなかった頃

3月の大型イベントが中止を言い出していた時期


普通の飲食店で行われる宴会があった

ドイツ風 生バンド演奏によるイベント

言ってみればビール祭り

そのイベント開始 3時間前に中止通達が本社からきた

まさかの中止に 疑問を抱く

それが自粛警察の始まりだった

誰かは知らないが わざわざ本社に

オタクの会社はこの時期にこんな事をするんですか?と電話したのだ


これが 正義か妬みかは わからない

今は わりと大丈夫っぽい風潮なので

大きなお世話を言って来る奴はいないだろうが

自粛警察 まずは 持論が正義でできているか胸に手をあてて聞いてみよう


正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察

正義と妬みの自粛警察



同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 11:53 │日常運転