QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2020年05月14日

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書
在宅勤務といっても まともに仕事はしてないが

残業というものがないので

所得は減る 確実に減る

しかし 支払いは減らない 家賃 光熱費 通信費

宛にしているのが 特別定額給付金である

この申請書がなかなか来ない

GWあけには郵送されるであろうと思っていたのだが

ちょっと甘かった

ネットニュースでは 支給にあたり様々なトラブルが流れる

役所の状況により かなり差はあるようだ

人により 振り込み予定日の通知を貰っている人がいた

私の地域は 実質の支給開始日は5月15日となっているので

それまでに申請書が来てくれば・・・

というか 来ないと不安

何とか月末までに入金されないと

精神的にダメージがある

そんなには切迫してはいないが ゆとりが無くなる


そういう時に限ってヤフオクにいい出物があるんだよ


人によっては 定額給付金を受け取ったら ショップ巡りをすると断言している


金の使い道はそれぞれである



緊急事態宣言の一部解除により

社会は元に戻るのか?

今回の解除は感染第二波を覚悟したうえでの決定

さてどうなりますか


ショップとかの通常営業が戻らないと

プラバン(プラスチックの板)が手に入らないんだよ

トイガンの外装カスタムに使うんだが

まさかこんな事になるとは思っていなかった!


特別定額給付金がいつ振り込まれるか楽しみである
やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書

やっと来た 特別定額給付金 申請書



同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 12:56 │日常運転