QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2020年05月13日

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

コロナ対策におわれる最中にやってきたものとは

見えない侵略だった

日本政府の脆さが見えた

乗っ取り戦争という メディアを取り込んだ侵略

まさにうってつけの状況が日本である

野党は意味もなく国会を引っかき回し

自民党の足を引っ張る

マスコミ各社はスクープを狙える能力を無くし

自民党のスキャンダルを面白可笑しく演出して報道

見出しは派手に下世話にして注目させる

ネットニュースのやり方である

前にあった話で

エヴァンゲリオンのガイナックスが未成年女子に不祥事というものがあった

正しくもあり 間違いでもあるで

現在 公開を待たれる シン・エヴァンゲリオンの制作をしているのはカラーという会社で

庵野秀明氏は とうの昔はガイナックスと縁を切り

カラーという会社を立ち上げた

現在のガイナックスは 過去のエヴァンゲリオンの資料などの権利を持つだけの存在

現在のシン・エヴァンゲリオンとは関係がない

しかし あの報道により複数のタイアップ企画が消滅した

風評被害もいいところである

マスコミは飯のためなら人を不幸に落とす

特に面倒くさいのは 韓国資本 中国資本が入りこんでいたりする




「#検察庁法改正案に抗議します」とツイッター上で投稿が相次いでいる件

国会で枝野のバカが 40万におよぶツイートが!って言ってるけど

それは40万人分のツイートでは無いことを知ってる?

例え アカウント一つにつき 一つのツイートしかできなかったとしても

裏垢というものがあり

私ですら5人分のツイートができる

このシステムを正当な数字として国会答弁に活用するのはセンスがおかしい

そしてそこから見えてくるのは

マスコミを味方つけて自民党の足を引っ張り

マスコミは国民の感情を揺さぶり興味を引く

よその国から見れば好都合の状況

某国による静かなる侵略行動の一つではなかろうか

たかだがツイート工作で国会を翻弄できれは安いものである

それに対する侵略危機感が全く見えないのが残念である

対処方は とにかく感情に支配されないように思考する



日本政府の脆さが見えた
https://seijichishin.com/?p=36990


今のテレビマスコミ!

コロナで忙しくかもしれんが 韓国の従軍慰安婦のカミングアウト話題を一切せんよな

自称 従軍慰安婦は嘘でしたと言いだして

数ある慰安婦団体が支援金で私服を肥やして大豪遊

今度は慰安婦は高齢で記憶を湾曲してると言い出して 草




山猫は眠らない8作目 凄いB級映画臭がする
日本政府の脆さが見えた


日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた

日本政府の脆さが見えた


同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 08:36 │日常運転