QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2020年05月03日

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

この御時世 パチンコ屋に行く人がいる

テレビのインタビューで持論で語るが

なんとも 自己中的というか ストレスが貯まるから発散したい

いやいや この状況で 大入り状態でパチ屋が出玉を出すわけないやん

負けに行ってるようなもの

有り金が無くなって満足?


何が不満なのか 不満をネットにあげる人がいる

この危機感 わからなくもないが

ただ 批判を繋げて盛り上げて 対話する民

それが楽しいのだろうが

嫌なら自身が変わればいい


最近 YouTubeを観る事が多い

観るジャンルも広がってきた

あるYouTubeチャンネルで

紙粘土の素材でフィギュア制作するのを観た

昔は 同様にフィギュアを造ったこともあるので

久しぶりに造りたくなった

その動画の再生回数が15万再生 すげぇ!

結構な収入になるんちゃうん?


それと 手品のネタを公開するチャンネルが複数ある

やっぱり ネタはあるんだ! ついつい見たくなってしまう

それらは創意工夫を重ね 動画としての完成度もあるので見てられる


再生数をかせげる人は 人間的にも人を引きつけるのであろう


昨夜 インスタグラムで生ライブの知らせが入る

YouTubeチャンネルの誘いだった

そのお誘いの主は サバゲーもするタレントで恐竜好き

ほにゅうるい的 恐竜おねえさん 生田晴香さんだった

YouTubeチャンネルで生配信するか来て!

映画を同時に見ながら 乾杯しましょう という企画だった

なんの映画を観るかというと 昭和ゴジラ

ゴジラ対メカゴジラ! ワイが小学生やった・・・

アメリカから沖縄が日本に返還されてから2年後

その沖縄が舞台 の映画

ゴジラ対メカゴジラが懐かしのと このところ誰とも会話してない寂しさから

生田晴香のYouTubeチャンネル 恐竜わっしょいで生配信を楽しんだ

今!ゴジラ対メカゴジラを見ると 突っ込みどころ満載に近い

メカゴジラを作った宇宙人 ブラックホール第3惑星人

わざわざキングシーサーのいる沖縄に地下基地をつくり

キングシーサーの復活を阻止しようとする

宇宙人の目的は メカゴジラでゴジラを倒す事が目的だったり

スパイ映画要素に サンフラワー!

キングシーサー復活の為 巫女がキングシーサーの歌をフルコース歌う!

自衛隊は出てこない・・・

ニコ動のように コメント書きつつ ビールを飲む

オンライン交流会 なかなか面白かった!


今は ネット空間でいろいろできる

もしかしたら金銭を得られる可能性もある

書き込みで傷つけられる事もあるが

人を楽しませたり 有意義な可能性もあるということだ


それなのに人を批判だけしかしない人は残念だと思う


ワイも もっと前向きに活動するか!明日からな! また明日で!



人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ

人を引きつける者になれ








同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 10:42 │日常運転