QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2020年04月09日

在宅勤務ということになりました

在宅勤務ということになりました

緊急事態宣言の発表により

勤務地が休業するかもという話がでていた

他の営業所はテナントに入っている

ビルの都合で休業をしている場合もあり

対応はまちまちであった

とにかく 営業しても売上が激減

スタッフが10人がかりで うん万円とか

屋台の売上じゃねぇか!

光熱費だって馬鹿にならん

ただ単に コロナウィルスを懸念してという問題だけではない


まさに夢の高速旅客機 コンコルド

コンコルド計画には莫大な計画予算が投入されたが

コンコルド旅客機を量産しても採算がとれない事が解った

このまま計画を進めるか

計画から撤退して これ以上の負債を減らすか

リスクを天秤にかけた話があった


今回のコロナウィルスの場合

営業すれば 勤務時 出退勤時に感染という危険が含まれる

特例の救済措置として在宅勤務をという話になった

当面 2週間の在宅勤務

事態が収束しなければ 来月GWあけまで


おいおい自宅だぞ 身の回りにトイガンやら趣味のもので溢れているのに

仕事なんぞできる訳ねーや

モデルガンを握っては〜 あ〜落ちつくぅ

目に浮かぶわ


ぶっちゃけ2週間の休暇です

自宅に籠もることが求められるが

心は 何処に行こうか・・・・


職場では しまなみ海道を自転車でとか

この時期でなかったら 和歌山に毎日行って カブト虫をとるのにとか

ワイ 奈良に行って 鹿に鹿煎餅を振る舞う!

人には 散々 言っといて 人間というものは弱いもんです


ちなみに 東京 大阪間の高速バスの安値を見れば

5000円代

GWの連休期間 2000円代 もうあり得ない値段

東京のモデルさんを撮影できるチャンスか?

関東のショップ巡りできる・・・・

バーストヘッドに行ってみようか


しかし 感染爆発を防ぐこと 自宅に籠もる 人との接触は避ける

自分はすでに 感染者かもしれない

あの人はすでに 感染者かもしれない

そう思って行動しないといけない!



自宅にある防護服とガスマスクを用意しておこう

宅配便の配達を時間指定しておいて

呼び鈴が鳴ったら装着ぅ〜

(・∀・)ニヤニヤ

在宅勤務ということになりました

在宅勤務ということになりました

在宅勤務ということになりました

在宅勤務ということになりました

在宅勤務ということになりました

在宅勤務ということになりました

在宅勤務ということになりました

在宅勤務ということになりました

在宅勤務ということになりました

在宅勤務ということになりました

在宅勤務ということになりました





本国再建




同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 08:47 │日常運転