QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2020年04月07日

転売ヤー もしそいつがゲーマーだったら軽蔑する

転売ヤー もしそいつがゲーマーだったら軽蔑する

転売目的で商品を購入する者が絶えない

そこまでして小銭が稼ぎたいか?

電動ガンやガスガンの転売は儲けが少ない場合もあるが

他者と競合えば結果は天井知らずだ

倍の値で落札なんてある

しかし コンサートのプレミアムチケットとは違い

時により正当な金額と思い込める時もある


例えば ワンフェスで販売された限定ガレージキット

欲しければ販売価格の倍であろうと

痛みを感じないものである

そもそもワンフェスに行く時点で往復の旅費

会場の人波に揉まれる苦労を考えれば安いものと思えるのだ


この間 発売された 東京マルイのピンクの奴がヤフオクで転売されていた

転売ヤー もしそいつがゲーマーだったら軽蔑する

これ以前に発売されたガンゲイル・オンラインのトイガンの

ピーちゃんは完全限定品なので高値がついた

しかし 新たなガスガン ピンクのバニーちゃんは完全限定品ではなかったはず

2次ロッドもあるだろうし

形成色を変えたバージョンも出そうな予感である

そんなには高値がつかないのに 何故 転売ヤーが数多く現れる?

それは東京マルイから直接仕入れることのできるショップ

値引き価格で販売する店で買うからである

もちろん そういうショップの仕入れ在庫は そく売り切れる

ネット市場で出回っているのは

いわゆるメーカー希望小売価格の商品だけである

転売ヤーは 出品価格を購入価格で設定すれば

値段が上がった分儲けとなる

その転売商品に入札する者は

メーカー希望小売価格より安くつけようとオークションで

ライバルとチキンレースをするのである

時がたてば 値崩れする

ムーブメントは廃れるのだ


しかし どうしても欲しいものは欲しいのだ

制御できない衝動

購入して遊びたい 見せびらかしたい そんな感情


まさかとは思うが

ミリブロのブロガーで記事を書くだけのために購入して

レビューが書けたから売ったりとか・・・・無いよな?


マッ○堺さんて 毎回 トイガンをレビューしてYoutubeに動画をあげているけど

メーカーの提供か? トイガン 多く所持しすぎやろう・・・

まさか,・・・・



転売ヤー もしそいつがゲーマーだったら軽蔑する

転売ヤー もしそいつがゲーマーだったら軽蔑する

転売ヤー もしそいつがゲーマーだったら軽蔑する

転売ヤー もしそいつがゲーマーだったら軽蔑する

転売ヤー もしそいつがゲーマーだったら軽蔑する

転売ヤー もしそいつがゲーマーだったら軽蔑する

転売ヤー もしそいつがゲーマーだったら軽蔑する

転売ヤー もしそいつがゲーマーだったら軽蔑する

転売ヤー もしそいつがゲーマーだったら軽蔑する

転売ヤー もしそいつがゲーマーだったら軽蔑する

転売ヤー もしそいつがゲーマーだったら軽蔑する

転売ヤー もしそいつがゲーマーだったら軽蔑する

転売ヤー もしそいつがゲーマーだったら軽蔑する




本国再建




同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 22:00 │日常運転