QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2020年04月04日

女性ゲーマー初心者に薦める銃なら

女性ゲーマー初心者に薦める銃なら

昨日は ある中古専門店のショップにでかけた

フリーペーパーのSurvival Game Times(サバイバルゲームタイムズ)をとりに行った

店内では何やら 親子が店員と相談している

聞くとなしに話が耳に入ってきた

サバゲーを初心者に向いてる電動ガンを探しているようだ

ゲームをするのは本人でも子供でもなく

女性が持てる軽めでコンパクト

対戦相手はトリガーハッピー

私なら 東京マルイ 電動ガン H&K G3 SAS HC

G3をコンパクトにしながら 多弾マガジンは500発近く

バッテリー交換は楽 マガジンも予備でもう一個買えば

ゲームを充分楽しめる

私の持論だ


だが そこは中古専門店 客の要望を部分的に汲み上げ

店内から選んだものは! こともあろうに

東京マルイ 電動コンパクトマシンガン スコーピオン Mod.M

確かにコンパクトだわ!

マガジンは260発 バッテリーの容量も少ない

コイツでゲームを楽しむ奴は よほどのこだわりか ベテランか

すげー首を突っ込みたくなった

しかし そこは中古専門店

他に必要な備品が揃う訳ではない

だったら普通にショップに行って選んだ方が選択肢は広がる

その男性も投資金額を抑えたくて中古専門店に行ったんだろう


我!思う 中古専門店は初心者には向いてません

また一つ 持論ができた!




女性ゲーマー初心者に薦める銃なら

女性ゲーマー初心者に薦める銃なら

女性ゲーマー初心者に薦める銃なら

女性ゲーマー初心者に薦める銃なら

女性ゲーマー初心者に薦める銃なら

女性ゲーマー初心者に薦める銃なら

女性ゲーマー初心者に薦める銃なら

女性ゲーマー初心者に薦める銃なら





本国再建




同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 09:20 │日常運転