QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2020年03月28日

ネットで殺しの依頼 要件を聞こうか・・・

ネットで殺しの依頼 要件を聞こうか・・・

バブルの時代はテレビ番組も予算があった

世界を周ってクイズの問題を探し回答者に当てさせる

そんな番組が複数あった

世界まるごとハウマッチという番組で

呪いで人を殺すババアが出てきた

月の満ちる夜 依頼された殺して欲しい対象を呪うという

本当に死ぬかどうかは検証していない

しかし放送局に呪いババアの問い合わせが多数寄せられ

人を殺したいと思っている者が こんなにいることに驚いたとか


今はネットの時代

掲示板で殺人を依頼し 承諾し実行した犯罪もある

怨恨の可能性 保険目当ての殺人はボロが出やすい

ゴルフ13っていないかなぁ?

スイス銀行の振り込んでみようかな?

そう思う人も多いのである


ダークウェブという通常のネット検索では現れない闇がある

あるソフトを使用しなければ入る事はできない

それらは闇サイトとも言われ

怪しい取り引きを実際に行っている

その中に ヒットマンを雇えるサイトがあり

海外のサイトなので英語で依頼する

サイト内でやり取りは行なわれ

依頼内容により報酬金額が決められる

支払いはビットコイン

交渉はネットの中で全て完了する

そしてヒットマンは・・・・

何もしなかったする という詐欺である

依頼人も殺人に依頼代金を盗られたと警察にも言えず

でも本当に実在して欲しいという願望が

闇サイトのヒットマンを否定しないのであろう


ネットで殺しの依頼 要件を聞こうか・・・

ネットで殺しの依頼 要件を聞こうか・・・

ネットで殺しの依頼 要件を聞こうか・・・

ネットで殺しの依頼 要件を聞こうか・・・

ネットで殺しの依頼 要件を聞こうか・・・

ネットで殺しの依頼 要件を聞こうか・・・

ネットで殺しの依頼 要件を聞こうか・・・

ネットで殺しの依頼 要件を聞こうか・・・

ネットで殺しの依頼 要件を聞こうか・・・

ネットで殺しの依頼 要件を聞こうか・・・

ネットで殺しの依頼 要件を聞こうか・・・




本国再建




同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 13:20 │日常運転