QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2020年03月03日

マスク供給の現状

マスク供給の現状


昨日 日本企業がマスクの生産をセーブしていると書いたが

新型コロナウイルスの感染拡大でマスクが不足するなか

大手電機メーカーのシャープが自社の工場を活用してマスクの生産に乗り出すこという話

1日の生産量 50万枚

マスク不足を不安視する国民にしてみれば朗報である

おかしな話で中国から日本への逆支援

マスクを送るという話も出てきた

これって? 変な話に聞こえないだろうか

現状では中国の流通網が復活しつつあるものの

マスクの供給が足りてる都市と

マスク不足の都市がでている状態らしい

中国で生産されるマスクは

医療用マスク 安くてコンパクト 人箱に50枚以上詰めてるやつが主流

ハッキリ言って もう日本に売り込む事が可能なくらい確保できてる


営業店舗に出入りする 衛生用品を仕入れる業者が

マスクの入手ルールができましたと話してくれた

ただロッドが大きすぎて手がでない

最低ロッドが1万個 1万枚ではなく 医療用マスク詰め合わせがだ

男やったらビッグウェーブに乗らなーとっけしかけた

それに仕入れ先の中国人がひっきりなしに

買うなら今ですよ 他に売りますよと連絡を入れてくるとか

しかし いつ市場がマスクで溢れるか?

さばききれないかも? とてもリスキー過ぎるのである

商売の成功の鍵は堅実であることも必用


最近 ネットで発言する大の大人がみっともない

コロナウイルスが確認できた初期

中国に備蓄のマスクを支援した西宮市

その西宮市から感染者がでたニュースを聞いて

マスクを中国に渡した西宮市が悪いと書き喚く

頭悪過ぎる

因果関係が全くない

ただのイジメだよ

世間の幼稚な大人たちがいる限り

適切な対抗手段から遠のいていく 悲しいもんである

マスク供給の現状

マスク供給の現状

マスク供給の現状

マスク供給の現状

マスク供給の現状

マスク供給の現状


本国再建






同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 08:53 │日常運転