QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2020年02月27日

イベント狩り

イベント狩り


昨日 政府による大型イベント中止要請はショックだった

朝に情報番組では

その日開催されるコンサートは

来れない人は返金 消毒等の対応で

コンサートは実施すると聞いていたので

まさかの開演直前の中止決定のニュースには

まるで3.11東日本大震災と同じ波を感じた


観光客の激減 中国人どころか海外全般の人が減っている光景

売上は低迷している中で

勤務地で小さなイベントがあった

せいぜい50名程度の宴会で

生バンドによる演奏つきのお祭りであった

例えるなら オクトバーフェスとかイースター祭のビール祭である

集客の希望でもあるのだが

何やらクレームめいた電話があった

そういうイベントをもようすのは会社的にどうなのですか?

現場からすれば 小さな宴会という感覚である

しかし そのクレーマーは本社に連絡した

まるでイベント開催が悪であるかのように

本社命令でイベントは急遽中止にさせられた


そこでイベントが開催される事を知っているのは

店の中に入った客か 店のHPを見た人間に限られる

そのクレームに正義の心はあるか?

いや!妬み 嫉み 大きなお世話

社会的な風潮が悪用され実行された感

本来なら威力業務妨害だろ?


イベント狩り

例えば憲法9条信者が自衛隊を違憲するなら

自衛隊イベント開催を中止に追い込める手段となりようて


ぶっちゃけ わずかな期間といえど

飲み会や宴会までイチャモンつけられたら経済的損失

ホテルでは催しものが無くなり

大型店舗は少数が複数集まるとアウト?

結婚式は披露宴無し?

葬式は家族葬のみ?

危機管理の上で判断できた 小型のイベント開催まで

ぶち壊してやろうという 姑息な人間は 間違っている

まるで東日本大震災後の自粛ムードに似てきて困る

あの時のような事は2度と御免だ


イベント狩り

イベント狩り

イベント狩り

イベント狩り

イベント狩り

イベント狩り




本国再建




同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 10:42 │日常運転