QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2020年02月18日

コロナウィルスに対する正常な判断

コロナウィルスに対する正常な判断


通勤電車の車両内でもマスク着用の人を多く見られる

今や観光地の京都と大阪ミナミの道頓堀川も人が少なくなり

景気の悪化が見てとれる

今やマスコミの情報も混沌としており

受け取る側の人間も不安を感じる

関西でマスクを着けて無くても平気だが

東京の公共交通機関ではマスクを着けようかという

個人的な感覚もある


高須クリニックの高須くんが中国人の入国拒否を訴える

少しは尊敬しているので へーっと思った

私の知ってる男は 中国人ヘイトをしているので

同じ言葉を吐いても 奴は糞だからでおわる

だが国内で感染者がでた以上

何らかの防衛策は必要である

キッパリ 大型イベントの完全中止

大阪である3月15日に開催される

ストリートフェスタ2020の中止もしくは延期

加藤厚生労働大臣のコメントで

「先日の専門家会議では、大規模なイベントについて中止が必要という意見はなかった。

したがって、それぞれのイベントの主催者によって、適切にご判断いただくことになる」と述べた

もう主催者の危機感の有無でしか現状は変わらない

ストリートフェスタは日本橋の限定された町の中で行ない

人の密集度は年々過密になっている

その中に潜伏期間中の感染者が一人紛れていたら?

タラレバの話なのだが

イベントが無くて安心安全なら無くていい

この判断は主催者にしかできない


まだまだ問題あるイベントがあるぞゴールデンウィークに開催される

コミケ コミックマーケットだ

今年は東京オリンピックのためゴールデンウィークに開催される

ハッキリ言って こっの方がカオスだ

東京マラソンも一般参加が無理になったが

主要 代表選手200名でマラソンを行うが

無観客レースでないと意味がないと思うのだが・・・


コロナウィルスに対する正常な判断

コロナウィルスに対する正常な判断

コロナウィルスに対する正常な判断

コロナウィルスに対する正常な判断

コロナウィルスに対する正常な判断






本国再建




同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 13:55 │日常運転