QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月21日

えいみちゃんはサバゲーがしたい




タクティカルギアをプレゼントでもらい

早くサバゲーがしたいとつぶやく 松嶋えいみ

彼女はグラビアアイドルゆえに事務所から

プライベートのサバゲーは禁じられている

グラビア撮影に重要な身体に傷がついてはいけないため

雑誌の取材等でしかサバゲーできない

今年はピースコンバットのサバイバルゲームがまだなくて

私もやきもきしている

もうすぐ4月!

全然!サバゲーしてねぇ
電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 08:55Comments(0)ガンガール

2017年03月19日

この人が 戦う人です



この写真は誰であろうか・・・

今 ミリブロニュースでインタビューが掲載される

戦え‼ぴっちょりーな その人です
サバゲアイドルとしてゲームを盛り上げ続ける「戦え!! ぴっちょりーな☆」さんインタビュー

月刊誌のコミック乱ツインズ 戦国武将列伝の

戦国自衛隊のコミック連載開始の企画で

女性自衛官の姿で撮影

この姿が 私が初めてみた 戦え1‼ぴっちょりーなである

声優の影も形もない


みんなで 戦え‼ぴっちょりーなを応援しよう

電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 07:58Comments(0)ガンガール

2017年02月26日

サバゲー女子限定のアイドル




マジな募集です

サバゲー女子限定 アイドルを発掘企画

アイドル界は乱世でござる

知り合いに この話ふってみようかな

あっそれよりも

このミリブロのブロガーでいいのいるじゃん!


電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 08:41Comments(6)ガンガール

2017年02月22日

思ったよりコンパクトなようで



女優の佐々木希さんが自身のInstagramで ガトリング砲を構えるという写真




昨日WOWOWにチャンネルを合わせたら

「プレデター」をしていた

この映画にはガトリング砲!(一般的に)

プレデターに登場したのはGE M134 Minigun
「Ol 'Painless」と呼ばれる、ハンドヘルドのM134ミニガン

狩りをする宇宙人にダメージを与える有効的な銃

これは男の憧れだ

弱点はあるけれど好きだ

もしミニガンと対峙する時があれば 

ミニガンの右側に回り込みましょう

ミニガンは右側には展開しにくいのです

と言ってもサバイバルゲームの電動ガンのミニガンでならという限定です

実銃を向けられたら 

なにがなんでも逃げましょう

なに この放出される薬莢の量
電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 10:34Comments(0)ガンガール

2017年02月14日

彼女は中国軍





中国の軍施設の前に立つ女性

その容姿とは裏腹に

彼女のプレートには「中華民国陸軍」と書かれている

説明しようのない画像に混乱しておる

中国軍との武力衝突は避けられないものとしても

君とは戦いたくない

電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 11:08Comments(1)ガンガール

2017年01月29日

科特隊スパーガン



科学特捜隊光線銃 スーパーガン

おっさんならご存知

ウルトラマンで登場した光線銃

昨日 大阪日本橋のボークスにいったら

売れ残っていた

去年の8月に1万超えの価格で売られていた

レプリカならもっと高価になっていただろう

お手頃価格は遊びのためである

しかし販売当初からなかなかの不人気だと聞いていた

ネットで検索すれば

半額以下で売られていた

だよなぁ いい歳した おっさんがどないして遊ぶねん

しかし俺は遊んでみたいぞ

これもあれだよなぁ 科学特捜隊の制服を着ないと

喜びが湧いてこないよな

サバゲーでBDUを着ると やる気がでるのと一緒か?




電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 08:57Comments(0)ガンガール

2017年01月28日

アートとしての概念



モデルの子に 撮影する画像をアートっぽく撮ってくださいといわれた

アート(Art)とは、芸術、美術、間接的に社会に影響を与えるものである

アートとは撮影する人の資質の問題で

それを俺に求めるな とも言いたいが

アートっぽく するふりくらいはできる

全ては曖昧な性癖と人格の表現と受け止める

「アート作品ができたから見においでよ」

人に呼ばれて 作品が置いてある廃工場に行った

そこには縄でグルグル巻きに というか縄で縛られた車や冷蔵庫があった

「やっぱり縄で縛るのはアートだよね」

いや!わからん ふつうに女性を縛れよ!

どこまでがアートか?それは人により判断は違う


少なくとも このミリブロでは画像が

エロ画像と判断される基準が厳しい

人それぞれだよね

電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 14:24Comments(0)ガンガール

2017年01月27日

攻めてるねリトルアーモリー




リトルアーモリー【トミーテック公式】のツイッター予告

今度 開催される クライタックオーナーズミーティングで

トミーテックが参戦

「クライタックオーナーズミーティング」のトミーテックブースにて

声優の東城咲耶子さん が、朝戸未世ちゃんの格好で登場します!

トミーテックがここまで攻めてくるとは思わなんだ

ここまでくると いろんな趣味の人間を巻き込んだ

サバゲーに今年は発展しそうである


はやく発売しねえかな「クリスベクター」




電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 08:17Comments(0)ガンガール

2017年01月21日

新生アメリカ 新大統領



トランプ大統領就任おめでとうございます

現在 アジア一帯はもめにもめております

あなたがよりいっそう!世界情勢をかき回してくれることに期待します

最近 世界政治が楽しくてたまりません

ネタの宝庫であります

画像はアメリカ版「ガールズ&パンツァー」のつもりで貼りました

ガールじゃねぇ

こんなんガールじゃねぇーよぉ

個人的な好みの問題はおいておきましょうね


電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 07:17Comments(0)ガンガール

2017年01月10日

新たなガンドル登場か?君の名は?




成長するサバゲー市場

拡散し増殖するサバイバルゲーマー

それらに訴えかけるのは ビジュアルというイメージ

綺麗な女性がサバゲーしていれば

興味をそそられるといか

ミリオタという ある意味マイナスのイメージは消されてしまう


そしてガンドル ミリドルはいきなり登場する

雑誌の企画でサバゲー初体験

これからガンドル界に参入してくるかもしれない存在

女優「山本美月」ファッションモデルでもある

去年は映画「貞子VS伽椰子」で主演した彼女

私が終始(・∀・)ニヤニヤしながら楽しんだ映画で活躍

うぉぉぉぉ彼女を見ていると「呪いのシャナナナ」を絶唱したくなるぞぉ



電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 09:32Comments(0)ガンガール