QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月28日

なりきりジョン・ウィック再び



『ジョン・ウィック:パラベラム』(John Wick: Chapter 3 - Parabellum )

ジョン・ウィックシリーズの第三作

2019年10月 日本公開に合わせ 東京マルイなどのメーカー等が

また盛り上げイベントを開催する なりきりジョン・ウィック

期間中 様々なイベントがあるので詳細はリンクでチェック


http://johnwick.jp/survival/


前回は 殺し屋たちの宴として酒の席をもうけたが

面白かったなあれ









何かするだろうと思って

髪を伸ばしているけど 流石に髪が鬱陶しい

今回は東京まで行かないと思う

10月はサバゲーの季節で忙しいんよ

まぁ!できる事なら戦え!ぴっちょりーなと絡んでみたい

保存版・電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 





  
Posted by ビグザム at 08:29イベント

2019年08月24日

ワイに愛はないのか?


ミリタリーアイドルと行く、サバゲーバスツアー!
9/1日曜は満員御礼となりました!!!
ありがとうございました!!!!

現地集合にて参加検討の方はこちらからお問い合わせください。
info-peacecombat@transworldjapan.co.jp

参加エントリーしようと考えていた

サバゲーバスツアー

25日に関東遠征するので

その時に サバゲーバスツアーの現状と

地元ゲーマーがどう動いているか聞いてから

エントリーしようと思っていたら

まさかの満員御礼でエントリー打ち切り

これは私に くーみんに対する愛が足りないということか?

残った愛は何処に向けようか?


9月8日に箕面スパーガーデンで開催される

メディアクイーン撮影会

これに 愛をぶつけようか

目当ては仮面女子の月野もあ


地下アイドルに向けた愛

撮影会には グラビア売出し中

仮面女子の美音咲月もいる

もともと地下アイドルで大阪で活動していたのだが

東京事務所に移籍してしまい

しばらく会ってなかった

二人とも久しぶりなでの行く価値がある


行くかどうかで悩んでいるのは

うしじまいい肉さんの怪しいイベント

9月7日(土)11時半~12時半!池袋東口チルイン 

うしじまいい肉の玉パン姿を鑑賞する会を開催!

http://ushijima1129.blog117.fc2.com/blog-entry-217.html
玉パンを装着した うしじまいい肉を

酒をたしなみながら 鑑賞するという

素晴らしく 愛を持って参加するイベント

そんな事を調べ考えていたのだが

SMの撮影会に行こうと考えた

人生も残り少ない 一度くらい綺麗な緊縛を見てみたい

愛がいっぱいあるだろ?

愛が・・・・




保存版・電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 





  
Posted by ビグザム at 07:17イベント

2019年08月16日

中村桜×かざりの夏ミリ祭り



あなたの街に大型書店はありますか?

そして ミリタリー関連の書籍はどれくらいのスペースですか?

東京にはマニアックな大型書店がある SHOSEN 書泉

書泉とは?

神保町、秋葉原にある書泉グランデ、書泉ブックタワーは、

アイドル・グラビア、鉄道・バス、コミック・ラノベなどの

専門誌の関連書籍やバックナンバーの品揃えが豊富な書店です。

売り場階 まるまるミリタリー関連の書籍で埋め尽くされていると言っていい

そんな 書泉ミリタリーでイベントが開催される



一度でいいから 書泉ミリタリーに行って

一日 そこで過ごしたい




保存版・電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 




  
Posted by ビグザム at 08:32イベント

2019年08月15日

まりちゅう降臨


真夏のイベントが目白押し

恒例のコミケも無事終了したようである

最近 気になるタレントがミリタリー要素を含む姿になることもあり

そんな事をされては気にならない訳にはいかない

長澤茉里奈がコスプレでコミケに参戦

もうね カバーするタレントが多くなってきて

各スケジュールを調べ切れないし

休みがとれないし

金銭的に限界を感じる

愛するタレントは何処で誰が現れるのか?

それは予測できないテロに近い

もしかしたら 平凡な毎日の中に幸運が紛れていて

行動無くして チャンスは やって来ないのかも知れない









保存版・電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 





  
Posted by ビグザム at 08:35イベント

2019年08月03日

どうやら総火演はチケットが外れたみたいです


郵便受けを開ける時の願望

開けて空の郵便受けに対する絶望

8月も二日目 総合火力演習のチケットは届かない

もしかしたら来週かもよ

防衛省がそんなに仕事が遅い訳ない!

ヤフオク!では少量ながら総火演のチケット転売が行われている

それを見た時のやるせなさ


総火演の転売も高額になり過ぎてみる気にもなれん

総火演の開催日はサバイバルゲームに集中しよう


まだ今年は自衛隊ビックイベントがある

海上自衛隊の観艦式だ!

応募が始まったばかり

というか10月はサバゲ―イベントがあちこちで開催される

非常に忙しいのである

事前公開の体験航海だけでいいや 当たらんかな








保存版・電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 



  
Posted by ビグザム at 07:25イベント

2019年08月01日

Peace Combatのサバゲ―バスツアー



お世話になってますPeace Combatさん

一度は延期になった企画が復活

ミリタリーアイドルと行く、サバゲーバスツアー!

、9/1日曜に、運行が決定!!
ミリドルゲストは、坂地久美さん!!

この機会に是非お申込みください!!!

雑誌PEACE COMBATが企画、EPI TRAVELが主催するサバゲーバスツアー

行き先はPEACE COMBATオススメのサバイバルゲーム場の定例会!

道中は添乗員のミリタリーアイドルがサバゲー初心者講座やミニゲームなどをして盛り上げてくれます。

定例会ではインストラクターとしてゲームにも参加。

はじめてのサバゲーでも困ることなく楽しめるようにエスコートしてくれます。

銃、ミリタリー服、フェイスガード、グローブすべてご用意!

手ぶらで楽しめるサバゲービギナーやミリドルと楽しくサバゲーしたい人へ向けた日帰りバスツアーです!

お申し込みは、こちら
http://www.epi-travel.com


くーみんのバスガイド&手ぶらで出かけるサバゲ―ツアー

これには 色々と条件が合う合わないがある

バスの送迎込みなので設定金額が通常のサバゲ―大会より値段がはる

昼食付なら・・・バスでゆったりなら

中には千葉からわざわざ渋谷に行って手間のかかる行程になる人もいる

住む地域によって価値観が変わる

大阪在住の私からみれば 東京駅に早朝 夜行バスで到着

重い荷物を持って総武線に乗らなくていいというメリットがる

開催日が9月だしどうすっかなーと思っていると

Peace CombatのFacebookに書き込んだ私に

くーみんから直接 メッセンジャーで投稿があったわ

うぁーまさかの本人・・・・

断れないじゃないか!


保存版・電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 




  
Posted by ビグザム at 08:53イベント

2019年07月14日

雨模様 サバゲーイベントの中止


朝 起きてスマホを確認する

様々な情報が飛び込んでくる


お知らせ

明日のイベントにつきまして
ほぼ一日、雨予報のため安全面を考慮し
【イベント中止】
が決定いたしました。

ご予約頂きましたお客様
ならびに、関係者各位
多大なるご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございません と書かれていたのだが

えっ? ・・・私には開催されるという情報すら入ってなかった

精密バイオBB弾メーカーGALLOPの広報手段はfacebookである

サバゲー仲間の閲覧やいいねにより

私が目にする機会もアップするのだが

今回のイベント告知は 全く知らなかった

それに致命的だったのが

広告塔でもあった タレント 戦え!!ぴっちょりーな とGALLOPとの契約切れにより

ぴっちょりーながイベント部外者になってしまった

彼女の情報なら逐一知ることができるのだが

いなくなってしまえば この状態は当然といえば当然である

ネットとはそういうものである

最近ケチが付きっぱなしですが 精密バイオBB弾GALLOP! 盛り返して頑張ってください



わいは戦え‼ぴっちょりーなを盛り上げていきます




保存版・電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 



  
Posted by ビグザム at 06:49イベント

2019年07月04日

停滞する梅雨前線 それでもイベントはある


7月は行きたいイベントがあった

フィールドXXダブルクロスで開催される「サバQ}

サバQ 特設ページリンクで飛びます

7/7(日)今年もXXで『サバQ』やります!
豪華なゲスト陣と、XX独自の距離感で、
ビール片手にワイワイ騒ぐ1日!
ゲストは・・・
『今年も参戦!北見えり様』
『これから駆け出す!夢実らむ子ちゃん』
『F.プリのイケメン担当!伊藤三時ちゃん』
『XXのMC担当!ミサト&みっけ』
もちろん、今年も濡れ濡れゲームやります(笑)

関東で知り合ったゲーマーは この日のゲームに参戦する

私は一度はエントリーをしたのがキャンセルした

理由は働く職場が京都であり 7月7日といえば祇園祭が本格的に始動する日

ハッキリ言って忙しいのだ

7日の一日だけは休みはとれたが・・・・

想定外の事態があった

写真撮影を依頼しているモデルさんが年内で大阪を離れ住むという

関東なら出向いて撮影すればいいが

博多に引っ越すとか 博多は遠いぞ~

だから年内に そのモデルさんで撮影できるプランを実行しなければならず

軍資金の使いどころを工夫しなければならない

7月7日は残念ながら関東遠征は断念することにした

日本の天候も悪い日が続くようで

7月7日千葉の雨マークが消えない

そして少し気になるのが北海道の天気

私ではなく旧陸自装備でサバゲーするスナイパー中辻

その陸自自衛官ゲーマーは神戸在住なのだが7月7日に北海道に行く

神戸からこの日のために静内駐屯地に飛行機で向かう

静内駐屯地は81式短SAM実弾射撃という極ものがあるのだが

本当の目的は らんまるぽむぽむタイプαなのだ!

どいつもこいつも 本能のまま生きてます

だから天候よ良くなれ

みんな必死で遊ぶのだから

電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 05:38イベント

2019年06月27日

PEACE COMBAT GAMES vol.12


ICS AIRSOFT Presents
PEACE COMBAT GAMES vol.12

2019年6月23日(日)

special guest
成瀬心美 KOKOMI NARUSE
彩川ひなの HINANO AYAKAWA
初音 HATSUNE
滝沢イシス ISISU TAKIZAWA(MC)

6月のサバイバルゲームは天候がカギを握る

毎回PEACE COMBAT GAMESは少々 値段設定が高い

そこが不満なのか 天気予報を懸念してキャンセルする者もいた

しかしながら最後まで降雨はなく

予定していた内容を無事クリヤーした

これも参加人数を100名と限定したおかげか

今回は雑誌に載れるスナップ撮影会実施!となっており

サバゲ―ファッションをバシッとキメてきたものはPEACE COMBATに載るという

ゲーム回数も多く 汗だくになりながらサバゲーもできたので満足である

PEACE COMBATの主催するゲームは年内にまだあるようで

次回はどんな装備で参戦しようか今から装備を集めていく

今回の装備を購入にあたり金をけっこう使った

サバゲ―ってこんなに金がかかるもんだったっけ?

























































PEACE COMBAT GAMES vol.12でした



電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 14:11イベント

2019年06月13日

駐屯地祭あるある


駐屯地創立記念式典

今では一般の入場者も多く 大盛況という印象がある

式典の一部に訓練展示という仮想戦闘が行われる

装備品による空砲発射の瞬間をカメラに収めようと躍起である

戦車が火力を使用する回数など限られいる わずかなチャンスなのである

皆 朝もはよから場所を確保 

炎天下に耐えながら 来賓の祝辞を聴く もはや聴く気はない 耐えるのみ

だがそんな時 イレギュラーは発生する

現れて欲しくないものが出てくる

そう注意喚起するための看板要員

ベストポジションに奴が立つ

周りは人だらけ 撮影場所を変えたくても無理な状況

今回はこの事態 受け入れるしかない

ほらな!めっちゃ邪魔

撮り鉄のカメコが集まっていたら怒号が飛び交ってるわ





正直ね・・・・

火砲の風圧で吹き飛んで欲しいわ・・・





あなたの笑顔で私は報われる



電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ


  

Posted by ビグザム at 09:38イベント