QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2018年08月16日

嘘つきの慰安婦の日

嘘つきの慰安婦の日

文在寅大統領の無能ぶりが発揮される

小中企業の借金を税金で帳消しにするなど

税金のばらまき政策しかできず

北朝鮮との対話カンフル薬でもっているが

国民の手のひら返しに怯え

慰安婦問題に手を出した

慰安婦の日を制定 中国の南京大虐殺の日と同様

消えはしない外交カードとなった

中国はまだましである 虐殺がありましたと国政のエスケープゴートにしているが

韓国はゆすりたかりの慰安婦ビジネスなった

慰安婦は実在する

争点は日本軍が本当に強制したたである

日本軍に雇用され高額を支給された売春婦が現代で喚いている

強制や人さらいのような真似はせずとも

当時なら募集をかければいくらでも集まる

強制連行とう悪のイメージを植え

自分の立場を上にしたいらしい




画像で喚いているのは自称慰安婦のイ・ヨンスおばあさん

嘘つきの口は語る「私は91歳になったが大丈夫だ。

みんなが力をくれたら、私は200歳になっても、この問題を解決する」

「私は91歳だが、活動するのにちょうどいい年だ。

私たちの大韓民国の皆さんが、この大韓民国の主人だ」と話した

この婆さん2004年では年齢は70歳と言っていた

本来なら84歳のはず

口を開けば年齢がコロコロ変わる

2004年で70歳という設定だと当時10歳のときに

慰安所に連行されたということになるので修正したようだ



文在寅大統領は慰安婦問題は外交で解決できる問題ではないという

コイツ何言ってんの?慰安婦という外交カードじゃん

解決したらまずいわな

大統領変われば前大統領との国家間の条約は無効

国ぐるみで嘘ついて

国民も都合のよい嘘にしがみついてまーす

恥知らずここに極まり





電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ



同じカテゴリー(日常運転)の記事画像
改造拳銃かもしれない その決着
警察だ!ココを開けろ!   ココは警察じゃないよー
ガサ入れの夜をこえて
歴史は勝者によってつくられる
ターミネーターにある呪縛
酷暑列島 最近目にするあれ
同じカテゴリー(日常運転)の記事
 改造拳銃かもしれない その決着 (2020-09-22 11:56)
 警察だ!ココを開けろ! ココは警察じゃないよー (2020-09-11 07:20)
 ガサ入れの夜をこえて (2020-09-03 13:50)
 歴史は勝者によってつくられる (2020-09-02 13:39)
 ターミネーターにある呪縛 (2020-08-31 08:24)
 酷暑列島 最近目にするあれ (2020-08-30 08:09)
Posted by ビグザム at 08:56 │日常運転