QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

2018年05月15日

あのトレマーズが帰ってきたと思っていたら

あのトレマーズが帰ってきたと思っていたら
トレマーズ Tremorsとは
アメリカで制作されたモンスターパニック映画のシリーズである

1990年1月にロン・アンダーウッド監督の第1作が劇場公開され

この成功を受けて2018年まで映画続編が6作まで製作された
Tremors (1990)
Tremors 2: Aftershocks (1996)
Tremors 3: Back to Perfection (2001)
Tremors 4: The Legend Begins (2004)
Tremors 5: Bloodlines (2015)
Tremors: A Cold Day In Hell (2018)

『トレマーズ・ザ・シリーズ』というテレビシリーズが製作されている
Tremors: The Series (2003)

ネバダ州の架空の砂漠の町を舞台にして

巨大なミミズみたいなクリーチャーの " グラボイド " と戦う!という単純な内容ながら

モンスター・ホラーとしてのスリルと

コメディの笑いの要素とが絶妙に混じりあった出来栄えが好評を博し カルト映画的な存在



そして新たにTremors Series Trailer Season 1 (2018) の予告が公開
映画の予告かと思っているのだが
あのトレマーズが帰ってきたと思っていたら

あのトレマーズが帰ってきたと思っていたら
ケビンベーコンまで帰ってきた
あのトレマーズが帰ってきたと思っていたら




この予告動画の詳細だが

再度テレビシリーズ化に目指し撮影された

オリジナル映画から約25年後の設定を採用

一作目の主役 ケヴィン・ベーコンを再び主演に担ぎ出した

ファンの期待を集めていた新しい「トレマーズ」のパイロット版だそうです!

がしかし!制作サイドは先月4月末にシリーズ化を見送る没を発表してしまいました…。

なんじゃそりゃ!やっぱりあのバカな銃マニアの夫婦が登場しないとダメか

アメリカ人でやっぱ狩猟民族なんだよな

グラボイドというゲテモノでも狩るという目線で見て楽しむんだろうな

ついでに過去記事でトレマーズを銃を扱いました

リンクを貼りますよろしければどうぞ懐かしい映画に見る 馬鹿な(いかれた)夫婦


電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ



同じカテゴリー(映像作品)の記事画像
俺たちファントム世代 ファントム強奪
最新作 山猫は眠らない8  近日公開
日本にはアクション映画というジャンルはない
東京マルイ AKストームPVはナニがいけない?
攻殻機動隊 SAC_2045に登場した銃
15ミニッツ・ウォー 実話をもとにしたアクション映画
同じカテゴリー(映像作品)の記事
 俺たちファントム世代 ファントム強奪 (2020-08-11 10:08)
 最新作 山猫は眠らない8 近日公開 (2020-08-07 07:12)
 日本にはアクション映画というジャンルはない (2020-05-17 12:32)
 東京マルイ AKストームPVはナニがいけない? (2020-04-26 06:00)
 攻殻機動隊 SAC_2045に登場した銃 (2020-04-24 10:53)
 15ミニッツ・ウォー 実話をもとにしたアクション映画 (2020-04-19 21:14)
Posted by ビグザム at 11:32│Comments(0)映像作品
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。