QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月15日

[大脱出]の続編映画[Escape Plan 2: Hades]





映画「大脱出」の続編となる「Escape Plan 2: Hades」

あらためて『大脱出』原題: Escape Planとは


シルヴェスター・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガー主演の2013年のアメリカ映画



マイルズ・チャップマンとジェイソン・ケラーが脚本を執筆し

スウェーデン出身のミカエル・ハフストロームが監督した

W主演映画だが あまり記憶にない

上げるとすればシュワちゃん乱射シーン











作品の内容はあまり覚えていない

またちゃんと観るかな

日本での興行収入は7億円とコケとみるべきか・・・・


そして続編となるシルヴェスター・スタローンが主演する映画

『Escape Plan 2: Hades』のトレーラー映像が公開

スタローンは前作でも演じたブレスリン役で主演

残念ながらシュワちゃんは今回はでません


脚本は、前作の脚本家マイルズ・チャップマンが引き続き執筆しており

スティーブン・C・ミラーが監督

出演はデビッド・バウティスタ、ジェイミー・キング、50セントほか

予告動画を見ると 少し中国市場を意識しているように見える

全米では2018年6月29日にブルーレイ、デジタル、オンデマンドでリリースされる

もうリリースされる?

アメリかでも映画館では少数上映なのか?

日本であるVシネマ方式かも

DVDで販売する時 劇場公開作品という肩書が欲しいため

どこかの小さな映画館で期間限定で上映させれば

嘘はついていないという ある意味 良心的なやり方である

スタローンには現在制作中の「ランボー5」がある

そいつに期待しよう


紹介したい映画が多いわ

映画の予告記事 続きます


電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 19:44Comments(0)映像作品

2018年05月15日

あのトレマーズが帰ってきたと思っていたら


トレマーズ Tremorsとは
アメリカで制作されたモンスターパニック映画のシリーズである

1990年1月にロン・アンダーウッド監督の第1作が劇場公開され

この成功を受けて2018年まで映画続編が6作まで製作された
Tremors (1990)
Tremors 2: Aftershocks (1996)
Tremors 3: Back to Perfection (2001)
Tremors 4: The Legend Begins (2004)
Tremors 5: Bloodlines (2015)
Tremors: A Cold Day In Hell (2018)

『トレマーズ・ザ・シリーズ』というテレビシリーズが製作されている
Tremors: The Series (2003)

ネバダ州の架空の砂漠の町を舞台にして

巨大なミミズみたいなクリーチャーの " グラボイド " と戦う!という単純な内容ながら

モンスター・ホラーとしてのスリルと

コメディの笑いの要素とが絶妙に混じりあった出来栄えが好評を博し カルト映画的な存在



そして新たにTremors Series Trailer Season 1 (2018) の予告が公開
映画の予告かと思っているのだが



ケビンベーコンまで帰ってきた





この予告動画の詳細だが

再度テレビシリーズ化に目指し撮影された

オリジナル映画から約25年後の設定を採用

一作目の主役 ケヴィン・ベーコンを再び主演に担ぎ出した

ファンの期待を集めていた新しい「トレマーズ」のパイロット版だそうです!

がしかし!制作サイドは先月4月末にシリーズ化を見送る没を発表してしまいました…。

なんじゃそりゃ!やっぱりあのバカな銃マニアの夫婦が登場しないとダメか

アメリカ人でやっぱ狩猟民族なんだよな

グラボイドというゲテモノでも狩るという目線で見て楽しむんだろうな

ついでに過去記事でトレマーズを銃を扱いました

リンクを貼りますよろしければどうぞ懐かしい映画に見る 馬鹿な(いかれた)夫婦


電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 11:32Comments(0)映像作品