QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月19日

貴方はどっち?



大統領選はトランプか?ヒラリーか?

ミリタリー系人種でも気になるこの対決

安定のヒラリーか

トランプが大統領になって 

在日アメリカ軍の費用を日本に全額負担させるのか?

それとも撤退か?

いやいや日本核武装だろ


先日の銃乱射事件についても過激なスピーチを平気で言う

意訳(俺らも銃をもったらええねん 相手の頭ぶち抜けや めっちゃいいやん ええでぇ最高や)

こんな風に言ってました

トランプが大統領になったらどうなるのか?


トランプが支持される理由は

アメリカ国民が純粋な政治家 政治のプロに失望感を抱いたこと

希望の存在として大富豪が持ち上げられた

昔なら考えられなかっただろう

こればかりは時の流れ 気の迷いだよ



俺だって昔 民主党に票を入れちゃったもん





今日も元気に更新しました電脳空想帝国

こちらはべつの対決を取り上げてます
『貞子vs伽椰子』が観たくなってきた
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ
  
Posted by ビグザム at 10:27Comments(0)日常運転

2016年06月18日

今野杏南に会えるなら




グラビアアイドルの今野杏南

会える機会はないものか模索してみる

あった 大阪の日本橋 信長書店でイベントがあった

彼女が販売したイメージDVDを購入

購入枚数の多い者には握手なりなんなり特典がある

気軽に写真撮影とはいかなく

現役のグラドルの画像は撮影しても

簡単にネットにアップすることはできない

水着姿なら なおさらネットにアップすることは禁止されている

そんな暗黙のルールがある

そうでなけりゃ 個人撮影のアイドル画像が世に出回る


公開禁止 それじゃ 会って写真撮影しても意味がない

でも禁止をしないと需要と共有の問題

それに個人で公開して広告収入を得ようとする奴もいるだろう

アイドルの世界は乱世でござる


本国も更新 営業中

真夏日に負けず今日を生きています 雨降っていいよ

電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ
  
Posted by ビグザム at 09:39Comments(0)イベント

2016年06月17日

ストームトルーパーこそ最強の兵士



スター・ウォーズの「ボバ・フェット」に似せたボディーアーマーが

防弾製品メーカーの AR500アーマー社 H&Kやシュアファイアーなどのコラボで制作されたが

アメリカ人って ほんとスターウォーズが好きなんだよな

今度はスカウト・トルーパーかよ


2016年クリス・コスタジャパンツァーの時

クリス・コスタがダースベーダーのコスプレを見て感激していた

ダースベーダーに首を絞められるシーンの再現を要求して写真に撮っていた

スターウォーズはアメリカンスピリッツと言っていい

スターウォーズはアメリカ人にとって寓話なんだ

アメリカ軍にストームトルーパーのコスプレさせたら喜ぶんじゃないか



本国も更新 営業中

電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ
  
Posted by ビグザム at 14:58Comments(0)ファッション

2016年06月16日

雨がふる夜 物語ははじまる



梅雨の時期 雨が降る

雨は人に遠からず影響を与える

井上陽水は 傘がない~♬傘がない~と言いながら
雨にうたれながら女のもとにゆく

なんとい貧乏くさい唄だろう

シューティングバーにでも行って 

飲んで酔ってみようか

シューティングバーは いまでは認知されてきたのではなかろうか

営業体系は様々だが

初回ドリンクとBB弾のセットだったり チャージでBB弾がついてきたり

飲んで トイガンを撃っちゃおうという店だ

オーナーの趣味で営業している店がほとんで

サバゲーや銃好きな仲間が集う場である

もしかしたら・・・素敵な女性と出会えるかもしれない

いこうか?シューティングバー


金がない~ ♪ 金がない~ ♪







本国も更新 営業中
俺の後ろに立つな!・・・・・・びっくりするじゃないか‼
 ☝で本国へ飛びます 

ビグザムもトイガン貧乏です


ミリタリー ブログランキングへ
  
Posted by ビグザム at 10:47Comments(0)日常運転

2016年06月15日

優先順位は?



銃を買う だがノーマルまま

自分の好みでグリップを変えたいが

どうしても欲しい物の優先順位で手が出ない

サバイバルゲームのお楽しみ抽選会で

景品にグリップがでてきた時は 

欲しい 当たるなら欲しいと思った

ミリタリーショップに買い物に行っても

つい本能に従い買い物をする

いつになったらグリップを買えるのだ


今では ネットで輸入のグリップが購入できるし

昔に比べてより取りなんですよ


今度の給料の優先順位はどれになるのかな?

じっくり考えましょう






本国も更新 営業中

天気が気にして生きているドズルがお送りしております
電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 


ミリタリー ブログランキングへ
  
Posted by ビグザム at 13:07Comments(0)ファッション

2016年06月14日

ベトナムガールをやるなら




ブログ電脳空想帝国を通じて友達になった人に言われる

GUN GIRLでベトナム兵女子をやってください

衣装は貸しますから

ベトナム戦大好きなゲーマーなので

こんなお願いをされる

ベトナムの装備の方が現用の装備より高いような気がする

生産されてないからだろうが

何気に物色しても ベトナム兵らしくするにはお金がかかる

どんなナム戦女子するかとイメージすれば

画像はゲーム「シューティングガール」に登場する 星条キサラ

いい名だ アメリカンな感じ

女子学生にボディーアーマー着せて

ヘルメットでベトナムじゃん

多分 彼は納得してくれないでしょう

ハンバーガーヒルの記事を書きました ベトナム戦争です

また本国でお待ちしてます
ハンバーガーヒルとはどんな映画だったか

ビグザム大使でした
  
Posted by ビグザム at 12:04Comments(0)ガンガール

2016年06月10日

あの曲が聞こえる



夜の校舎 窓ガラス壊してまわった~♪ 
尾崎豊 卒業より

どこで拾った画像か 忘れた
たぶん フェイスブックだろう

画像を見ていて 歌が聞こえてきたんだ

画像の詳細は知らない

フェイスブックだから 海外の友達リンクの誰かがアップしたのだろう

説明文は英文で 訳しても詳細が書かれてない場合が多い

訓練風景だろうか? 

昼間から突入するか?

訓練であってほしい

隊員の足元に転がる手首が気になる



今日も本国は更新しております

電脳空想帝国はピースコンバット・ゲームズが大好きです

ゲームに参加されていた 矢吹春奈さんの話題を書いてみました

あの ヌード写真集で脱いでしまった矢吹春奈さんです

どんなことが書かれてあるのでしょうか?

また本国でお待ちしてます
電脳空想帝国
 ☝で本国へ飛びます 記事に直リンではないで
10日以外の本国はどんな記事かわかりません

ビグザム大使でした




ミリタリー ブログランキングへ  
Posted by ビグザム at 10:00Comments(0)日常運転

2016年06月09日

実写版「攻殻機動隊」香港ロケ始動



ビートたけしも出演すると言われている
「Ghost In The Shell 」
ハリウッド版「攻殻機動隊」

あくまでゴーストのほうなので 押井守版の攻殻のようである

スカーレット・ジョハンソンが草薙素子
ピルー・アスベックがバトー役を

香港ロケが開始されたと思ったら

ロケ地近所の住人が 撮影現場を盗撮しネットに投稿

すでに世界を駆け巡った状況である

草薙素子のように言わせてもらえば

「ネットワークは広大だわ」





電脳空想帝国も更新しました

また本国でお待ちしてます
S & W Performance Center Model 629 素敵すぎるやろう
 ☝で本国へ飛びます

ビグザム大使でした





ミリタリー ブログランキングへ  
Posted by ビグザム at 09:08Comments(0)映像作品

2016年06月08日

あの人の姿でサバゲーしたい




暑くなってきました

サバイバルゲームのスタイルどうしますか?

やっぱり真夏でもBDUにキャリープレートですか

夏用でしたいスタイルがあるのですが

誰かやりませんか?それは映画「地獄の黙示録」に登場した

ビル・キルゴア中佐のコスプレです

アメリカ陸軍第1騎兵師団(空中機動)に属する第9航空騎兵連隊 麾下の第1大隊長

サーフィンが好きで 騎兵隊の帽子に半袖シャツ

グラサンを着用で 飛んでくるBB弾を恐れない

誰かやりませんか?

私やりたいのですが・・・体形の問題で諦めました


電脳空想帝国の更新情報は映画のプロップガンの話です

また本国でお待ちしてます
アーノルド・シュワルツェネッガーのウージーは イングラウージーだった
 ☝で本国へ飛びます

ビグザム大使でした



ミリタリー ブログランキングへ  
Posted by ビグザム at 10:36Comments(0)ファッション

2016年06月07日

アームズマガジン・サバゲーミーティング報告書 完全版



また本国の更新したお知らせをします

今回の記事 制作時間かかりすぎ 4時間以上かかった

読むとあっちゅうま

この理不尽


よければ本国の記事にアクセスください
楽しい一日が見れると思います
アームズマガジン・サバゲーミーティング報告書 完全版
 ☝で本国へ飛びます

ビグザム大使でした


ミリタリー ブログランキングへ  
Posted by ビグザム at 14:00Comments(0)イベント