QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ビグザム
ビグザム
イベント中止の嵐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月14日

艦船アニメなんて燃えるじゃないか


このコスプレ画像
なんの作品のコスプレだか分かりますか?

私は分かりました 「ごちうさ」のコスプレですね
(ご注文はうさぎですか?)

それが分かる 俺って・・・・・

ミリタリー成分が多く含まれたアニメ作品を見つけました
ガルパンを超えることができるでしょうか?




はいふり?なにそれ?ハイスクール・フリート!うわっ騙された 
  ☝で本国へ飛びます

ビグザム大使でした


ミリタリー ブログランキングへ

span>  
Posted by ビグザム at 07:30Comments(0)映像作品

2016年04月12日

大津駐屯地に行ってみよう


ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?
今年はGWがくそ忙しい職場に勤務のため
行きたいイベントにいけません

ただ一つ 滋賀県の大津駐屯地には行ってみたい

大津駐屯地5月8日 駐屯地記念式典

この駐屯地には毎年 入隊した自衛官の教育隊があります
観閲行進では自衛官候補生を先頭に行進いたします(女性自衛官を含む)

いやーすがすがしくて見てていいもんです(女性自衛官を含む)

毎年これが楽しみで楽しみで(女性自衛官を含む)

好きなんです(女性自衛官を)





電脳空想帝国
  ☝で本国へ飛びます

ビグザム大使でした


ミリタリー ブログランキングへ

span>  
Posted by ビグザム at 07:55Comments(0)イベント

2016年04月09日

関西人に告ぐ



大阪難波 近くの大国町
海外ミリタリー専門店 ミリタリーストア・フォースター

先週に引き続き 週末限定 店頭のみの割引サービス
開店開始の早いもの勝ち

明日はすでにサバイバルゲームのエントリーが・・

誰か俺の代わりに行ってもらえませんか?

しかも明日は 難波にオープンするホーネットに鈴木咲が来店 店に行けば会えるという

予定のない人が羨ましい 自由じゃん フリーダムじゃん



電脳空想帝国
  ☝で本国へ飛びます

ビグザム大使でした


ミリタリー ブログランキングへ

span>  
Posted by ビグザム at 01:33Comments(1)

2016年04月05日

鈴木咲さんに会える日ができたんだけど


4月予定を組んで サバゲーの準備 さあ後は当日を待つだけ

だがいきなり興味のあるイベントが飛び込んできた

大阪 難波駅から徒歩1分の場所に 海外電動ガン・サバゲー装備専門店が新装開店
見て・触って・撃って買えるお店のHORNET

初日の9日開店となる日に鈴木咲ちゃんがオープンイベントに登場!来店

おいおい いきなりそれはないだろう



電脳空想帝国

ビグザム大使でした


ミリタリー ブログランキングへ
  
Posted by ビグザム at 08:07Comments(0)

2016年04月02日

Keymod(キーモッド)が侵食


まいどです 画像一枚で語るブログ電脳空想ミリブロ大使館です

IMI タボール にキーモッド
キーモッドシステムとはレイルシステムに代わる拡張機器を取り付けるための新しい規格
取り付けたい場所にのみパーツ取り付けマウントをはめ込むので
従来のレイルシステムより軽い

現在 国内メーカーLayLaxが独自の視点で取り付け機種を厳選して開発中ですが

ミリタリーストアFOUR STAR WEB本店を閲覧していたら
H&K G36CとG36Kのキーモッドが売られていた
FOUR STARには度々足を運ぶが 全く知らなかった
今度 購入を考えようと思う

大使のビグザムでした


そんなFOUR STARで海外製のMP5が9800円で売られていたらどうするか
本国のブログ電脳空想帝国では記事を用意してます
FOUR STAR圧倒的不意打ち ここまで値引きされたら買うしかないだろうぁ うあぁぁぁぁ
本国も営業中であります


ミリタリー ブログランキングへ
  
Posted by ビグザム at 18:41Comments(0)電動ガン

2016年04月01日

ハニーバジャー


Honey Badger ハニーバジャー

電動ガンでこのモデルがでたら買うつもりだった
現在では他の製品に興味がいっている

去年から「KRYTAC(クライタック)」をフィールドで撃たせてもらい
心が動かされたのもある

実際に撃つって重要なことだと思った

どうせ弾速の限界が決められいる以上
撃ってみたところで何も変わらないと思っていた

試射って大事ですね

とある店舗のシューティングレンジは 着弾の音がやたらいい感じに聞こえる
試射をそこでして 銃の印象が かなり凶暴になったことがある
持ち帰って撃ってみたら 少しがっかりしたんだ

イメージって重要 サバゲーのフィールドでロングレンジで追撃する人 「あれ絶対にとどいてるで」という人がいるが

あぁ!あれはとどいてないやろうと私は判断する
イメージ高め過ぎやね

大使のビグザムでした

サバゲー前夜はイメージトレーニング
本国も営業中であります


ミリタリー ブログランキングへ

  
Posted by ビグザム at 08:05Comments(0)ものもうす